最近、多くの人がWindows 7をインストールしたいと考えています。しかし、実際には、それをダイヤルする必要なしにWin7をインストールする多くの方法がまだあります。たとえば、ダウンロードツールなどの仮想ドライブソフトウェアを使用して、ハードディスクから直接インストールします。もう一つの方法はWin7のインストール用Uディスクを作ることです、Win7を使ってWin7をインストールするのもかっこいいです!ポータブルで速いです。 GPLコードを利用して、私たちはみんなの疑問のためにソフトウェアのダウンロードを中断しました。問題は何ですか?
Windows 7 USB /DVDダウンロードツールは、ネットブック用のMicrosoftのシステムインストールディスク作成ツールで、Windows 7のインストールファイルをUディスクに簡単にコピーするのに使用できます。 DVDでは、システムの更なるインストールに便利です。
Rafael Riveraは、MicrosoftのWindows 7 USB /DVDダウンロードツールがGPLの下でライセンスされているオープンソースプロジェクトImageMasterのソースコードを盗んだ可能性があるという証拠を最近見つけました。 GPLコードは広く使用されているフリーソフトウェアライセンスで、通常はオープンソースソフトウェアに組み込まれています。このコードは自由に使用できますが、「コードに加えられた変更」を共有するなど、独自の用語があります。
マイクロソフトの広報担当者は、マイクロソフトがWindows 7 USB /DVDダウンロードツールを停止したことを確認しました。さらに、マイクロソフトはマイクロソフトの調査が完了するまでこの問題の調査および調査を開始しています。
以前は、Windows 7のCD ISOファイルをUSB USBフラッシュドライブに変換したいと思っていましたが、手動で操作するには多くの手順が必要ですが、これは初心者には困難です。最近、マイクロソフトはこの操作を非常に容易にするために、愚か者型の自動変換ツールWindows 7 USB /DVDダウンロードツールをリリースしました。あなたはそれを実行し、Windows 7のISOファイルをダウンロードし、USBフラッシュドライブを作るかDVDディスクを選ぶことを選ぶだけでいいです。プログラムは自動的にあなたのために起動可能なWin7 Uディスクを作るかDVDディスクに焼きます。しかし、Microsoftがシステムのダウンロードを停止したため、インストールが複雑になりました。
共有の前にWin7とXPは、一般的にwin7はXPを開くことができますが、XPはWin7を開くことはできません。 これは、コンピュータがファイルを共有している場合に発生する可能性があります。ネットワー
セキュリティ&rdquoの[ロック解除]ボタン;;&ldquo 1.右クリックしてCHMファイルがあり、プロパティ 2. [全般]タブの下を選択し、クリックの背中を。あなたは、ボタンをスキップしてい
をインストールした後にスリープモードに入ることはできません。オンラインゲームをプレイしたことのある友人は「アップグレードパッケージ」の概念に精通していません。リッチ。 Win7システムを使用している場
画面に表示される色は、モニタ、グラフィック設定、照明などによって異なります。ほとんどの人は、同じデフォルトのWindowsカラー