画面に表示される色は、モニタ、グラフィック設定、照明などによって異なります。ほとんどの人は、同じデフォルトのWindowsカラープロファイルを使用します。明るさ、コントラスト、色設定を正しく設定できるように、ディスプレイカラーキャリブレーションウィザードがWindows 7で利用可能になりました。
この機能を使用すると、ガンマ、明るさ、コントラスト、カラーバランスを調整して、画面の色が正しく表示されるようにすることができます。
この機能は、[コントロールパネル]から呼び出すことも、操作中に入力することもできます:DCCW。
[コントロールパネル]のパスは[表示とパーソナライズ]で、表示サブキーには[カラーキャリブレーション]があります。
[カラーキャリブレーション]をクリックすると、カラーキャリブレーションのインターフェイスが表示されます。
クリック' [次へ]'カラーキャリブレーションの基本的な紹介と要件は、今後表示されます。
[>次へ]をクリックしてガンマを表示し、ガンマアイコンを調整します。
' Next'スライダーでガンマを調整したら、前のアイコンに調整します
[
次に[次へ]をクリックすると、明るさのコントラストをデバッグするかどうかを確認するメッセージが表示され、ディスプレイの調整ボタンが調整可能かどうかが確認されます。
[次へ]をクリックして明るさのプロファイルを入力し、アイコンの明るさを調整します。
'次の手順は、ディスプレイの明るさを調整して前のアイコンに合わせることです。 '整合性:
'次へ'コントラストプロファイルを入力してコントラストアイコンを調整します。
'次へ'ディスプレイのコントラストを調整した後前のアイコンに合わせる'正確に'一貫性:
次へ'をクリックすると、カラーバランスの調整とカラーバランスの調整アイコンの概要が表示されます。
クリック' 1ステップ後、赤、緑、青のスライダを調整することで、カラーバランスを前の図の通常の範囲に調整できます。
「&」をクリックすると、「次へ」が表示されます。
このインターフェイスでは、前回のキャリブレーションと現在のキャリブレーションを選択して、キャリブレーション前後の違いを比較できます。[完了]をクリックすると、カラーキャリブレーションの全プロセスが完了します。
ノートパソコンを使用しているときに、電源を入れたときに突然電源が切られると、画面が暗くなります。電源がない場合は、使用時間を最大にすることができます。 電源プランとは、コンピュータ内のさまざまなハード
USBはほとんどコンピュータの周辺機器であり、そのアプリケーションは非常に便利ですが、その便利な使用のために情報セキュリティ上の懸念があることが多いので、コンピュータのUSBポートを制御する必要がある
Windows7のインストール更新の失敗分析を解決するために更新8024402fの更新をインストールします。 1.インターネットネットワーク接続がビジーである、Windows Updateサーバーの更
ファイアウォールはネットワーク上のハッカーからコンピュータを保護することができます。Windows7システムのファイアウォール機能はコンピュータを害から保護するのに十分強力です。しかし、さまざまな不注