火曜日に、マイクロソフトは毎月のソフトウェアセキュリティパッチ、Windows 7のラッキーエスケープ脆弱性リストをリリースしました。
今月のWindows 7用パッチパッケージには10月22日に公開されたパッチまたは脆弱性はありません。シマンテックの研究者Ben Greenbaumは、このような状況は予想されると述べ、Windows 7が登場しました。ハッカーは、悪用可能な脆弱性を見つけるためにまだ調査に時間をかける必要があります。
先月、Microsoftのパッチパッケージには13個のパッチが含まれていましたが、それらはWindows 7にも関連するとされています。ただし、この更新プログラムがリリースされた時点では、Windows 7は正式にリリースされていませんでした。
今月のパッチパッケージには6つのパッチが含まれており、合計15のセキュリティ脆弱性が修正されており、そのうち3つは「緊急」、残りの3つは「危険」と分類されています。 WordとExcelには2つのパッチがあります。
家庭内のデスクトップは、家族全員のニーズを満たすために購入され、オンラインで機能し、ゲームをプレイし、ビデオ制作DVDを編集し、重要なファイルとしてバックアップすることができます。機械なので、これは強
です。従来のマウス操作では、中央ボタンクリックはおそらく最も低い使用率であり、多くの友人でさえ中央ボタンを使用したことがありません。実際には、インターネットの閲覧時に中央ボタンをクリックすると便利です
の使い方がありません1.まず、win7 Ultimateコンピュータのデスクトップの場所に戻って、デスクトップの空白を見つけ、マウスの右ボタンをクリックし、[新規作成 - メモ帳]を選択します。このノ
1。[スタート]をクリックして、コマンドボックスにペアレンタルコントロールを入力し、次に示すように、コマンドラインの結果セットにペアレンタルコントロールをクリックします。 2 [保護者による制限]ダ