Windows 7の真価

  

はじめに:私の考えでは、Liang Nianjian氏はMotorolaからMicrosoftに行きましたが、これは地球上の人的資源の配置にすぎません。しかし中国のITは、メディアはこれがマイクロソフトの「スターサーチアクション」だと信じている。それが「マンパワー展開」であろうと「スターの探求」であろうと、この事件の主役はLiang NianjianでもMicrosoftでもなく、Microsoftの製品であり、重要な使命を持つ製品であるWindows7。

米国のWindows 7カンファレンスで、MicrosoftのCEO、Steve Ballmerがそのようなデータセットを使用して、Windows 7:3,000人のエンジニア、5億人のパートナー、および800万人の消費者について説明しました。 Windows 7を作成しました。 Ballmerの声明に協力するためにも、それは偶然の一致かもしれませんMicrosoft Chinaの新リーダーであるLiang Nianjian氏は、China Windows 7会議(北京)で、Microsoftのエンジニアの服を着ていました。会議では、Liang Nianjian氏の言葉は非常に興味深いものでした。「Windows 7 Partyは私を興奮させ、私を少し疲れさせます。」

Microsoftの2年間にわたる中国のリーダー、Windows 7の検索党は彼に疲れを感じさせることができますか?明らかに、この背後にあるのはプレッシャー、新しい市場プレッシャーです。

MicrosoftのWindows 7への投資を繰り返す必要はありません。これは、MicrosoftのWindows 7 - Windows 7からWindwos Vistaへの質問です。MicrosoftのWindWindows 7への期待はどれほど高いのでしょうか。

Bill Gatesが去るにつれて、彼のWindows XPの神話は次第に消えていき、Windows 7は少し遅れをとっていますが、最初からWindows 7が縮小の兆しを見せています。それは再び市場を独占するという大きな責任を負うことになります。

Microsoft Windows 1.0が黒いDOSからフロントに変わった後、それは栄光の黄金の道を始めました。 1985年から2009年まで、24年間で、MicrosoftのWindowsオペレーティングシステムは、世界中で約10億のコンピュータデスクトップを占めました。このデータに直面して、「独占」という用語は説明としてではなく、むしろ事実の表明として見なされるべきです。

2008年に入ると、CNZZの統計によると、Windows XPでも94%の市場シェアしか維持できず、Windows製品の全体的な市場シェアは "存在"しています。 90%を下回る!この状況は、ビル・ゲイツの時代には明らかに想像できません。

Windowsオペレーティングシステムは一方ではAppleの絶え間ない影響を受けており、Ubuntuシステムはエンタープライズユーザーで徐々に成長しています。

Ubuntu 9.04のリリース時点で、Linuxをサーバーとして使用することを長い間主張してきたHewlett-Packard Co.、Ltd.は、CanoniCalとProliantサーバーで「完全なUbuntu認証」を提供することに合意しました。 「完全なUbuntu認証」とはどういう意味ですか?これは、サポートされているオペレーティングシステムのリストにHPがUbuntuシステムを含めたことを示しています。これは、もともと中小企業のユーザーが直面していたUbuntuシステムをより助長し、「前例のない」確約と支持を得るでしょう。

Ubuntu 10がリリースされた半年後、Ubuntu Chinaのヘッドを務めるYu Liqiang氏は個人的にUbuntuシステムがエンタープライズユーザーで1000万を超えたと言っています。

現在の未発表のニュースによると、LenovoとDell(一部のモデル)はUbuntuシステム(主に企業ユーザー向け)も採用する予定です。

マイクロソフトが現在内外の問題に直面しているなら、これは明らかに誇張ですが、マイクロソフトは前例のない圧力を感じたに違いありません。特に、望遠鏡でそれを見ることができなかったマイクロソフトの前の対戦相手であるグーグルクロムOSのリリースは、今走っている対戦相手の激しい息を聞くことができるように思われる。

幸いなことに、MicrosoftはWindows Vistaを常に改善してきましたが、Windows 7は、一見幻想的なユーザーエクスペリエンスから互換性の本質的な変化まで、ユーザーに革新をもたらし、マイクロソフトにもたらします。自信があります。この自信は、「3,000人のエンジニア、5万人のパートナー、800万人の消費者」の結果だけでなく、Windows 7のリリース前後における一連のデータ変更によってももたらされます。 (「新しいシステムは、Microsoft Windows 7の単なるきっかけになる」を参照。)

編集:

オペレーティングシステムの分野では、Microsoftが抱える課題は「」 PCデスクトップを占有しますが、他の観点から見ると、モバイルデスクトップであろうと検索エンジンであろうと(もちろん、ある分野はMicrosoftが他の分野に挑戦しています)、Microsoftは最初から良い製品を作っています。オペレーティングシステムの代表的なものであるこの方向の微調整 "良い製品"は、Windows 7であり、検索フィールドでは、マイクロソフトビング(ビング)検索です。この分野に関心があるユーザーは、Bingモバイル検索バージョンがMicrosoft Bingのリリース直後にリリースされたことを知りました。

マイクロソフトは、オペレーティングシステム分野における他の人々の課題を受け入れるだけでなく、検索(モバイル検索を含む)などの分野で他の敵と戦うことを示しています。相手が多すぎる場合は注意をそらす必要があります気を散らす結果は特定の分野で市場の縮小です。しかし、この縮小はマイクロソフトにとっては赤線なので、赤線に近づくとマイクロソフトは怒らなければなりませんマイクロソフトは怒っていますが、結果は言い難いです。この点では、Windows 7はまた、マイクロソフトの怒りの後に "3000エンジニア"の組み合わせとして見ることができます。明らかに、この重いパンチは対戦相手と戦うためのもので、Windowsの街を救うために使われています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved