Microsoftは昨日、Windows XP SP2オペレーティングシステムの技術サポートは2010年7月13日に正式に終了し、ユーザーができるだけ早くWindows7にアップグレードすることを推奨することを公式ブログで明らかにした。 Windows 7のリリースが広く受け入れられているので、分析はマイクロソフトがVistaオペレーティングシステムをプッシュするときにユーザーの抵抗の挑戦を繰り返すべきではないと考えています。

WindowXPSP2の技術サポートを停止している間、マイクロソフトはWindows2000とWindows2000 Serverのサポートを停止する準備をしていることが報告されています。ユーザーにWindows 7を使用するように要求する場合、MicrosoftはWindows 2000ユーザーを直接Windows 7にアップグレードすることをサポートしていないことを忘れないでください。明らかに、これらの柔軟な対策は、当時Vistaを推進してきた教訓から学んだものです。当時、ユーザーからの大規模な抗議でさえも引き金となり、共同署名によりMicrosoftはXPのサポートを拡張する必要がありました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved