Win7のコントロールパネルのヒント

  
コントロールパネルは、Windowsシステムで最も重要なセットアップツールの1つであり、ユーザーがシステムステータスを表示および設定するのを容易にします。 Win7を使い始めたばかりのユーザーが慣れていない場合は、Win7のコントロールパネルのヒントをいくつか見てみたいと思うかもしれませんが、半分の努力でいくらか手助けができると思います。
Win7デスクトップの左下隅にある円形のスタートボタンをクリックし、スタートメニューから[コントロールパネル]を選択してWin7システムのコントロールパネルを開くことができます。

Win7のコントロールパネルの豊富な表示モード
Win7のシステムコントロールパネルは、デフォルトでシステムとセキュリティ、ユーザーアカウントとホームセキュリティ、ネットワークに分けられる「カテゴリ」の形式で機能メニューを表示します。インターネット、外観とパーソナライズ、ハードウェアとサウンド、時計の言語と地域、プログラム、簡単なアクセスなど、各カテゴリにはそのカテゴリの特定の機能オプションが表示されます。
カテゴリ「カテゴリ」の他に、Win7のコントロールパネルでは、コントロールパネルの表示モードの右上にある小さな矢印をクリックして、「大きいアイコン」と「小さいアイコン」を表示することもできます。そこからあなたが好きな形を選ぶことができます。



Win7コントロールパネルアプリケーションをすばやく見つけるための検索の使用
Win7システムの検索機能は非常に強力であり、コントロールパネルにも便利な検索機能があることを知っています。パネルの右上隅にある検索ボックスにキーワードを入力してEnterキーを押すと、対応する検索結果がコントロールパネル機能に表示され、カテゴリ別に分類されて表示されます。

アドレスバーを使用してWin 7コントロールパネルの機能をすばやく見つける
Win 7コントロールパネルのアドレスバーナビゲーションを利用して、対応するカテゴリオプションにすばやく切り替えるか、開くプログラムを指定することもできます。アドレスバーの各オプションの右側にある右矢印をクリックしてそのカテゴリ内のすべてのプログラムのリストを表示し、目的のプログラムをクリックしてそのプログラムをすばやく開きます。

Win7システムはクールなインターフェースを持つだけでなく、多くのユーザーフレンドリーなデザイン機能も持っています上記のWin7システムのコントロールパネル操作は見ることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved