Windows 7でXPモードを使用しているユーザーが以下のような状況に遭遇した場合、インストールプロセスが表示されるのではないでしょうか。
"ファイルに書き込めませんでした。 "
"仮想ハードディスクを仮想マシンに接続できませんでした。指定された値を確認して、もう一度やり直してください。 "
エラーメッセージ。一般に、最初の考慮事項は、CPUがハードウェア仮想化をサポートしていないかどうかです。しかし、Intelが提供するツールを使えば、それは明らかにサポートされています!
実際、このようなエラーはCPUなどのハードウェアではなく、ウイルス対策ソフトウェアやセキュリティソフトウェアによって引き起こされます。たとえば、Kasperskyは、組み込みのプログラムアクティビティ分析ツールで、XPモードのインストールを悪意のあるプログラムとして認識し、インストールを禁止します。
問題の原因を知り、残りは非常に簡単で、無効にしてからインストールします。
多くのユーザーはSIDに精通しています。実際、SIDはセキュリティ識別子です。セキュリティ識別子は、ユーザー、グループ、およびコンピュータアカウントを識別する一意の番号です。では、どのようにSIDを問
Technologeeko 方法1: 1 [すべてのプログラム]、[添付ファイル]、[コマンドプロンプト]の順にクリックし、[開始]をクリックします。 2、コマンドプロンプトを右クリックして[管理者
最も簡単な方法は、スクリーンセーバーの時間を長くして、短時間で干渉を受けないようにすることです。さらに、このオプションを使用することもできます。なぜなら、多くのビデオプレーヤーは、ビデオを再生するとき
Win7のシステムは、ジャンプリストを作成し、「スタート」メニューまたはタスクバープロジェクトへのショートカットとして共通のファイルまたはタスクを使用することができます。この機能はWindows 7で
Win7のタスクマネージャのどのプロセスを閉じることができますか?
本物のWin7システムの問題海賊版は私よりも好まれていますか?
Win 8はどのようにネットワークファイアウォールをオフにしますか?ネットワークファイアウォールを無効にする方法
Win7はデジタルフォトフレームなどのデジタルデバイスに直接接続できますか?
Win7の時刻修正プロンプトがパーミッションなしでは続行できない、
Win7システムのダブルクリックではフォルダを開くことができませんが、検索インターフェースに入ります
デスクトップウィンドウがマウスで変更されないようにするための4つのステップ