Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> どのようにWindows 7のフォルダ無応答システムの一時停止アニメーションの問題を解決するには?

どのようにWindows 7のフォルダ無応答システムの一時停止アニメーションの問題を解決するには?

  
リソースマネージャの「偽の死」は本当に悪いのですが、解決できない呪文ではありません。この現象を遅くする、あるいは回避するために適切な設定をすることができます。
解決策:
フォルダウィンドウを別の手順で開きます。
Internet Explorerブラウザのマルチプロセスアクセスによってクラッシュが防止されるように、フォルダウィンドウを設定して別のプロセスで開くこともできます。
[Win + E]を押す - Windowsエクスプローラを開いて、[ツール] - [フォルダオプション]の順にクリックします。
(ツールバーが表示されていない場合は、キーボードのAltキーを押しながら呼び出します)
この画像を拡大するには、
この画像を拡大してください。

[表示]タブに切り替えます。 「フォルダウィンドウを別のプロセスで開く」にチェックを入れます。
この画像を拡大してこの画像を拡大する

この設定の後、次回フォルダを開いたときには、このウィンドウでは開きませんが、別のウィンドウがポップアップします。フォルダウィンドウが動かなくても、タスクマネージャに2つの "explorer.exe"プロセスが表示されます。他のファイルウィンドウの操作には影響しません。
この画像を拡大して表示する

フォルダのプロパティを変更して回答率を向上させる。
大きなファイルがWindowsエクスプローラで開かれると、最初にファイルがスキャンされ、ファイルのすべての部分をインデックス付けするためにループが実行されます。ファイルが大きく、索引情報がない場合、システムはファイルの索引の照会に時間がかかり、CPU使用率が高くなります。もちろん、ファイルのプレビュー、サムネイルなども応答が遅くなる可能性があります。反応をスピードアップするために一時的にオフにすることができます。
キャンセルインデックス:
ターゲットフォルダ/ドライブを右クリックして、[プロパティ]をクリックします。
この画像を拡大して画像を拡大する

フォルダの場合は、[全般]タブの[詳細プロパティ]で[詳細]ボタンをクリックし、チェックを外します。ファイルの属性に加えて、このフォルダ内のファイルの内容をインデックスに登録することもできます。
この画像を拡大して表示する

ドライブの場合は、[全般]タブで、[ファイル属性に加えて、このドライブファイルの内容のインデックスも許可する]のチェックを外します。選択しました。
この画像を拡大して表示する

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved