Win7システムを使用したことがある人は、Win7のパワーが時々小さな機能であることを知っておくべきであり、それはWin7アプリケーションをより親密で便利にするこれらの重要でない小さな機能です。 。今日は、Win7システムの右クリックメニューについても説明します。これは、プロパティの設定、デスクトップのカスタマイズ、プログラムの迅速な呼び出しなど、よく使用されるクリック方法でもあります。すべてのユーザーが毎日マウスを使用すると思います。右クリックメニューの中に右クリックアクションがありますが、この「送信先」を通じて現在のドキュメントやプログラムを指定の場所に送信することができます。お待ちください。ただし、既に確認している場合、これを送信して'?奇妙なことにするのは簡単すぎると思いますか。
> [送信先]にもっと多くのアイテムを表示させることはできますか?必要なドキュメントやプログラムで、マウスの右ボタンを押す前にまず[Shift]キーを押しながら[Shift]キーを押します。現在の'に送信されたものを見て、変更されていませんか?
Shift + Shiftキーを押しながら右クリックして"に送信"が追加されていない
これはたくさんのプロジェクトを示していますが、これらは多すぎるかもしれませんし、望んでいるプロジェクトではないかもしれませんが、毎回これを行うのは面倒です。また来てね。この「メニューに送信」をカスタマイズすることは可能ですか?はい、変更して独自の機能を追加しましょう!
アドレスバーに「shell:sendto」と入力します。
これは、上記のように'に送信されたメニューリストの場所で、'メニューに送信されたすべての選択項目へのショートカットが表示されます。ここでお気に入りのアイテムのショートカットをコピーするだけです。
例:重要なデータをDドライブに保存することが多いので、ローカルディスクのDをメニューに送信することにしました。
手順は次のとおりです。
[ローカルディスクD]を右クリックし、[ショートカットの作成]を選択します。
デスクトップのローカルディスクDにショートカットをコピーして、' sendto'フォルダに貼り付けます。
ショートカットを作成するデスクトップに見つけることができます。ソース:IT168編集者:Huang Yanfei公開日:12-06-28
ショートカットをコピーしてメニューに送信する
>これで大丈夫でしょう。ファイルを右クリックしてメニューに送信すると、新しいオプション「Local Disk D-Shortcut」が表示されます。
指定した場所に送る
それは非常に実用的なトリックですか?あなたの操作をより効率的にするために一度それを設定するだけで、これはもちろんWin7システムの人間的な面です。あなたが私たちの記事に注意を払ったことがあるなら、多くの人が、あなたがWin7の操作の達人になると信じています。まだWin7システムにアップグレードしていない場合は、今すぐ行動を起こしましょう!
XPとWin7のプリンタ共有を設定する方法
ディスプレイWin7のデスクトップアイコンを設定する方法
Win7のノートブックをWin7の方法無線LANのホットスポットを設定する方法どのようにIPアドレスを設定するには、Win7のIPアドレスの設定方法
64ビットのWin7システムは32ビットのWin7よりも本当に速いですか?
WIN7がワイヤレスネットワークに接続できないという問題を解決します。