Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7のスタートメニューの添付ファイルを取り戻す方法

Win7のスタートメニューの添付ファイルを取り戻す方法

  
誰もがコンピュータを使ってさまざまなアプリケーションをインストールしています。おなじみの図面、電卓など、便利で実用的なガジェット。そのような状況に遭遇したのではないかと思いますが、ある日、電卓を開きたいのですが、突然スタートメニューのWin7の付属品のガジェットがすべてなくなったことがわかりました。これは、何らかの最適化操作やウイルスの実行後にシステムに問題が発生し、スタートメニューの機能テーブルのショートカットが失われるためです。そのため、プログラム自体が削除されていない限り、コマンドを介して関連ツールを呼び出すことができます。
[スタート]メニューで、[ファイル名を指定して実行]をクリックします。

[開く]ダイアログボックスを開くコマンドバーにコマンドを入力して、関連するツールを起動します。たとえば、mspaintと入力して描画ツールを呼び出します。












を使用してください。ツールの呼び出しは、一時的な措置にすぎません。将来の使用のためには、他の作業中のコンピュータからスタートメニューへのショートカットをコピーしてあなた自身のマシンに置くのが最善です。
アドレスバーにパスを入力します。%systemdrive%ProgramDataMicrosoftWindowsStart MenuPrograms

プログラムディレクトリを開く
添付ファイルのフォルダをコピーします。それからコンピュータに戻って、間違ったフォルダを置き換えるために同じパスに沿って添付フォルダを貼り付けてください。

フォルダの置き換え
[スタート]メニューを開き、添付ファイルが復元されたかどうかを確認します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved