コンピュータを操作するとき、それはシステムが自動的にエラーに含まれているプロンプトウィンドウが表示されますが、これは正常ですが、一部のユーザーはこれを好きではないポップアップウィンドウは、今日のXiaobianはWindows 7のエラー報告ポップアッププロンプトウィンドウをキャンセルする方法をあなたに教えています。
Windowsエラー報告を無効にする
Windowsエラー報告を直接無効にする方法は「とてもうれしい」ことですが、問題を解決するものは何もありません。メリット何人かのネチズンはWindows 7の妥協を許しました、ユーザーはWindowsエラー報告を無効にする必要も、Windowsエラー報告に耐える必要もありません。
Windows 7の場合は、レジストリエディタを起動し、HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ Windowsエラー報告に移動し、右側のウィンドウを探してダブルクリックしてDontshowUIを開き、ポップアップウィンドウで既定の設定にします。値「0」は「1」に変更されます。
DontshowUIのデフォルト値を変更します。
変更が完了したら、設定を保存してレジストリエディタを終了します。
これにより、エラーレポートのポップアッププロンプトウィンドウが解決されます。
ごくわずかな手順で、3つか2つの手順を実行することができます。チュートリアルも非常に完成しており、写真はよく示されています。この問題を解決する必要があるユーザーにとっては、これは難しいことではないと思います。
1を実行する方法を見ていない、最初にmsoe.dllファイルパッケージ(msoe.dllファイルとレジストリインポートファイルを含む)をダウンロードする。 2 Ghost win7システムで、システ
のWin7システムはマイクロソフト社によって導入された強力なシステムを指定する方法を示しています、ユーザーもデスクトップの背景をカスタマイズすることができますが、また自動的に切り替わります。さらに、実
1.まず、キーボードのwin + Rショートカットを押して、実行中のウィンドウにgpedit.mscと入力し、戻るをクリックします。 Carなので、win7コンピュータのGroup Policy Ed