Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> やり直さずにWin7システムがクラッシュする! Win7自動修復チュートリアル! Win7は、デスクトップの黒い画面

やり直さずにWin7システムがクラッシュする! Win7自動修復チュートリアル! Win7は、デスクトップの黒い画面

  
を入力することはできませんWindows 7の安定性は非常に良いですが、それはシステムのクラッシュに遭遇することは避けられない、そして現時点で実際には、あなたがする必要はありません、あなたはWin7の自己修復機能を使用してシステムを簡単かつ迅速に修復することができます。
Win7のシステムメンテナンス機能は非常に強力ですWin7のシステムバックアップと復元機能を使えば、Ghostはもう必要なくなります!Win7はよりインテリジェントで、プログラムをインストールするかシステムに重要な変更を加えると自動的に変わります。システムクラッシュ後にシステムを最新の通常の状態に復元できるように復元ポイントを作成します。これはGhostの最大の欠点でもあります - 多くの人がもう一度Ghostでメンテナンスを行わず、時間が長いとGhostリカバリを使用するシステムは認識できなくなります。
また、一般的なシステムの問題は、システムを再インストールせずにWin7のWinRE機能で修復することができますあなたはまだ以前と同じように再読み込みの問題がある場合、あなたはまだあなたはまだWin7を知らないと言うことができます。私はこの記事を読みました、そして皆は新しい理解を持つでしょう。
注:Win7のメンテナンス機能はシステムのバックアップと復元機能を有効にする必要がありますので、開くことを強くお勧めします多くのシステムリソースを占有することはなく、多くの利点があります。
一般的な問題スタートアップの修復は十分すぎる
Win7のシステム修復機能は非常に賢い、そしてあまりにも多くのユーザーの介入を必要としません。たとえば、不正なシャットダウンによる小さな問題が原因で、システムが再起動されると、「Windows Error Recovery」インターフェイスに入り、カーソルが「Start Windows」オプションのままになり、カウントダウンが開始されます。明らかに、システム自体はあなたが正常に起動することを可能にし、そして問題はそれ自身によって解決されました。
また、不適切な操作、ハードウェアの変更、または不適切な設定ファイルが原因でシステムファイルが破損した場合、システムが正常に起動しなくなる可能性があります。この時点で、システムは再び起動し、「Windows Error Recovery」ダイアログボックスも表示されます。プロンプトウィンドウには2つの項目があり、デフォルトでは「Startup Repair(Recommended)」の項目で停止します。明らかに、Win7はユーザーがシステムを修復するために「修復の開始」オプションを選択することを望んでいます。
テスト終了後、[Windowsを通常どおりに起動する]を選択すると、システムを通常どおりに起動できます。ただし、これにより予期しない問題が発生する可能性があるため、システムの安定性のために、システムの修復機能を有効にするためにもう少し時間をかけることをお勧めします。
システムの "修理の開始"機能を開始し、修理が完了した後にプロンプ​​トが表示された場合、システムは自動的に修理を完了するためにコンピュータを再起動してください。普通です。プロンプト「システムの修復」でこのコンピュータを自動的に修復できない場合は、より高度なツールを使用して修復してください。より高度なツールは何ですか?心配しないで、簡単にしましょう。
修復のためにシステムの復元を開始できない
「修復の開始」機能で問題を解決できない場合、システムはまだ正常に起動できないため、保存するには「システムの復元」が必要です。
Win7システムの復元機能を有効にするには、システム起動時にF8キーを押して表示されるシステム選択メニューで[コンピュータの修復]を選択し、Enterキーを押して確認して「システム回復オプション」を入力します。 - 'インターフェース
[システム回復オプション]ウィンドウには、[スタートアップの修復]、[システムの復元]、[システムイメージの回復]、[Windowsメモリの診断]、[順序]の各コマンドがあります。 5つのオプションが表示されたら、[システムの復元]を直接選択し、プロンプトに従って復元ポイントを選択してください。すぐに復元操作を完了できます。完了後に再起動すると、一般に、システムが起動できないなどの問題を修正できます。
ヒント:「システムの復元」機能を使用するには、2つの前提条件があります。1つはシステム保護がシステム保護になっていること、もう1つはシステム復元ポイントが作成されていることです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved