Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 32ビットシステムのWin7の下でUSBインターフェイスの障害のための分析と解決策

32ビットシステムのWin7の下でUSBインターフェイスの障害のための分析と解決策

  
Technologeeko 1. USBサービスが無効になっている:以前に問題がない場合、ユーザーがシステムを最適化するためにJinshan Guardianや360 Security Guardなどのシステムを使用すると、USBサービスが誤って無効になります(システムプラグアンドプレイサービスは無効)。 )、USBインターフェースは利用できなくなります。
解決策:Jinshan Guardianまたは360 Security Guardの起動最適化サービスプロジェクトをチェックするか、いくつかの重要なシステムサービスが無効になっているかどうかを確認するか、起動を見つけるか、Jinshan Guardianを使用して推奨項目を最適化します。

2.コンピュータのシャーシ前面のUSBインタフェースが使用できないマシンをインストールするときに、シャーシのUSBインタフェースケーブルをマザーボードに接続するのを忘れたため、シャーシ前面のUSBインタフェースを使用できません。シャーシの背面にあるUSBインターフェース、リアUSBインターフェースはマザーボードによって提供され、一般的に問題を解決します。
3、USBインターフェースが破損しているかマザーボードに問題がある場合:問題を解決するために上記の状況が解決されていない場合故障や機器の故障、携帯電話、Uディスクなどの複数のデバイスを使用できない場合、または他のコンピュータを使用できる場合は、それらを使用できないことを試してみることをお勧めします。 USBインターフェイスが破損している可能性があります、それでも動作しない場合は、ホストの背後にある他のUSBインターフェイスを変更して試すことができます。その後、基本的にマザーボードの問題であると判断できます。

4、BIOS設定でUSB機能が無効になっている:デフォルトでは、マザーボードのBIOSでUSBコントロールスイッチが有効になっていますBIOSまたはBIOSエラーが正しく設定されていないと、USBインタフェースが無効になる場合があります。その後、BIOS設定でUSBが無効になっていないか確認することをお勧めします。解決策:コンピュータを再起動したら、DELキーボードを押してBIOS設定を入力し、次に確認するUSB​​設定項目を見つけます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved