Windows 7の "God Mode"はじめに

  
Windows 7(以降Win7と呼ぶ)には "God Mode"というメッセージが含まれています。これは主要なWebサイトやフォーラムで公開され、多くのネチズンの注目を集めました。 '神モード'!??神モード'真の顔——最後に、それはここでは詳しく見

&'取るどのような魔法、どのようなモデルであり、フル機能のコントロールパネルを< Br>ゲームをプレイする読者は、しばしば「God mode」という言葉に精通していなければなりません。あなたがゲームの主人公は、死の危機に瀕して操作する場合は、一度&'を開け;'、神モードの主人公がいないだけで、すぐに壁を介して、血液の完全な青の完全な、とさえステルス復活を配置することができ、ちょうど好き&'、Nフィートの高跳び;神は同じことを持っていた。そのため、プレイヤーはチートやモディファイアを通じてゲーム内で有効になるこの特別なモードを「ゴッドモード」と呼びます。だから、オペレーティングシステム、のwin7の&'として、神モード'フォルダ'、フォルダをそれは'?選択ニューRARR、デスクトップまたは他のディスクフォルダを右クリックし
ものです名前の'.神モード{ED7BA470-8E54-465E- 825C-99712043E01C}'神モード'もう一度入力しますが、新しいフォルダ名は&'になり、アイコンのコントロールパネルの外観。ダブルクリックして開き、Win7の "God mode"に入ります(図1を参照)。

Win7の "God Mode"に入ると、 "God Mode"には45の主要項目があり、それぞれがいくつかのサブ項目を含んでいることが一目でわかります。少し複雑ですが、それについて不思議なことは何もありません。 「ゴッドモード」のこれらの項目には、実際にはWin7のコントロールパネルのほとんどすべての設定項目が含まれており、各設定項目はユーザーの使用目的に応じていくつかのサブ項目に細分化されて一覧表示されます。たとえば、「パーソナライゼーション」には、「スクリーンセーバーを開くまたは閉じる」、「半透明ウィンドウの色を変更する」、「デスクトップ上の一般的なアイコンを表示または非表示にする」などの項目があります。このプロジェクトはコントロールパネルの "Personalization"プロジェクトにありますが、 "God Mode"ほど直感的ではありません。そのため、最終的な分析では、Win7< God mode>の本当の面は、より直感的なフル機能のコントロールパネルです。
'神モード'の使用と意味の——速く、便利で使いやすい参照
'神モード'本当の色、一部の人はこれよりはるかに良い感じて、あるいはそれ&'を呼び出すことだと思います神モードは少し誇張されています。ここではその名前については説明しませんが、このフル機能のコントロールパネルにはさまざまな用途があり、Win7をよりユーザーフレンドリーで操作しやすくすることができます。
<; God mode"は、Win7の設定に慣れていないユーザーに大きな利便性をもたらすことができる需要指向のナビゲーションシステムのようなものです。ファイルをダブルクリックしてTTPlayerとのオープンに設定されていますが、XPがで&'でし好きではない; .MP3'例えば、初めてwin7のユーザーが'を、&する必要があります必要がありますローカル設定で見つかった、ユーザーの時間、フォルダオプション&'デフォルトのプログラム'非常に怒って、彼はこの設定は&'に移動された実現検索を使用して、ユーザーが答えを見つけられない場合、すぐに&'その結果、使用win7のを習得するのは難しいかもしれません。順化 - 現象。ユーザーが入力した&'場合
しかし、神モード&'は、シンプルを探して、このセットの名前は'、常にこのファイルタイプ&'を開くために開発された手順を使用して、ユーザーを見つけるのは非常に簡単ですが、その役割は明確です。ヒントサイトのRSSフィード&'利用可能があるかどうか;;'
同様の設定だけでなく、'インターネットオプション'&'で;方法'、&'をタブで表示ページを変更するプログラムと機能'&'で、ビューの更新'、&'をインストールし、アン';'デバイスとプリンター'で'マウス'文書や画像';&'をスキャンするカスタムマウス;&'でボタンなど(図2)。

関連設定
また、 "ゴッドモード"を使用すると、ユーザーはシステムの詳細設定にすばやくアクセスできます。たとえば、現在、誰もがシステムを最適化するためにシステムの一時ファイルディレクトリをシステム以外のディスクに設定するのが一般的です。 hellip&;;、その後、選択'プロパティ'、その後、選択'コンピュータ'通常の手順は、クリック右&'にあるシステムの詳細設定'、その後、ポイント'スーペリア'&hellipそれが面倒明らか。しかし、「ゴッドモード」では、「システム環境変数の編集」をダブルクリックするだけで、1ステップで完了し、多くのステップを節約できます。そして「ゴッドモード」のすべての項目はショートカットの作成をサポートしています、我々はデスクトップ上にショートカットを作成することができます、デバイスマネージャ、サービスマネージャなど、いつでも呼び出すことができます。
" Godモード"代替アプリケーション"フォルダ"暗号化>
"Godモード"の使用方法を完全に理解した後'不思議に思います。しかし、何人かの読者は、「神モード」がどのようにして作られたのかについて興味があります。そのような文字を入力して「ゴッドモード」をオンにするのですか?すでにファイルを含むフォルダを「ゴッドモード」に変更した場合、ファイル名はどのような影響を受けますか?ファイルは失われますか?アクセス?フォルダを隠すためにこの方法を使用することが安全ではない場合?これらの質問に答えるために、著者は小さな実験を行いました。それは.txtの文書、画像と名付け.JPG .exeのプログラムファイルフォルダが含まれるすべての
まず'.神モード{ED7BA470-8E54-465E-の825C-99712043E01C}'。このとき、フォルダをダブルクリックして「ゴッドモード」のフォルダを開くと、上記のファイルは表示されません。しかし、この時点でフォルダのプロパティを見ても、フォルダのサイズとそこに含まれるファイルの数を見ることができます(図3を参照)。

フォルダのプロパティを表示する
次へこのフォルダの名前を変更しますが、今度はどのように変更しても、このフォルダをダブルクリックすると常に「ゴッドモード」になり、中を見ることはできませんファイルは消えています。その後、彼らはまた、'&などのアドレスバーに直接フォルダのアドレスを入力してみてください; C:神モード'と' C:神モード{ED7BA470-8E54-465E-825C- 99712043E01C}'、だけで開くことができます。 'ゴッドモード'で'&'を実行し、入力' C:;与えられ、入力'神モード&' C :.神モード{ED7BA470-8E54-465E-825C-99712043E01C}'また、オープン'神モード'。 Run and Addressバーの“ God Mode”フォルダにファイル名、つまりファイルのフルパスを入力すると、“ C:God Mode。{ED7BA470-8E54-465E-825C-99712043E01C}}ネットワークツールとなります。 Exeはその中のファイルを実行することもできません(図4を参照)。










。しかし、我々は自分自身がそれを行う方法をアクセスするときに実際に'?復号化'方法は非常に簡単ですが、考えて&mdashすることは困難である;—'!神モードを見つけ、WinRARのエクスプローラを開き、
WinRARのを使用します'フォルダの場所は、Windowsエクスプローラには表示されていませんが、WinRARには表示されている "God mode"フォルダの拡張子を見ることができます(図5を参照)。トップでは右の選択&'します。名前の変更'は、'神モード'拡張フォルダが後で削除、このフォルダは通常のフォルダに復元され、ファイル内の自然にあなたが通常使用することができますそうです。同様に、ACDSeeなどのサードパーティ製ソフトウェアや独自のリソースマネージャを使用して「復号化」することもできます。したがって、この「暗号化」方式は単純ですが、セキュリティは本当に平均的です。

WinRARにファイル拡張子が表示されている
上記の実験から、いわゆる "ゴッドモード"は基本的にフォルダ拡張子として特別な機能を使用していることがわかります。存在する機能。 「ゴッドモード」のコントロールパネルは、開発者が対応するシステム機能をすばやく見つけることができるように、実際には開発者専用のショートカットです。
同様の拡張機能がたくさんありますが、興味のある読者は、図6のフォルダ命名方法を試してみることをお勧めします。

同じような拡張機能
私はこの記事を読みました、私はあなたがWin7の「神モード」を完全に理解していると思いますか?その「隠された」属性、およびそれがもたらすユーザーアプリケーションの経験の一部。実際、この記事で言及されているように、Win7には「隠された」「God Mode」のような便利な機能がたくさんありますが、普通のユーザーは利用できません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved