Win7より前の新しいシステムをアップグレードする一般的な方法は、当時の主記憶媒体でもあるCDを使用することです。 Win7の場合、CD-ROMのインストールに加えて、マイクロソフトはまたWindows7 USB /DVDダウンロードツールと呼ばれる「ばかタイプ」の制作ツールを立ち上げ、Win7のISOイメージファイルをダウンロードするだけで大容量を用意します。 4G Uディスクでは、Win7インストールディスクを自分で作ることができます。 CDからUディスクへの、メディアの変更はオペレーティングシステムをインストールすることをより簡単にします、しかしそれはそれがインストールディスクを作ることがあまりにも面倒であると感じる何人かの人々がいます。 ISOのダウンロード先がわからない場合や、インストールディスクに障害が発生した場合の修正方法がわかりません。
Win7インストールディスク作成ツール
さて、Win8に、マイクロソフトはシステムアップグレード方法を変えました、Uディスクなし、ISOなし、直接オンラインインストール。最初にインターネットから" Win8 Upgrade Assistant"をダウンロードすると、互換性の確認、オペレーティングシステムのダウンロードとインストールに役立ちます。もちろん、途中でセットアップと確認の手順が必要になります。 Win7 Uのディスクインストールと比較して、Win8のアップグレード方法はより単純で、Win8からも開始され、CD-ROMシステムは完全に歴史的段階から外れています。
Win8アップグレードアシスタント
私があなたに言うと、Windowsのアップグレード方法に新たな改善があります。
MicrosoftがWinHEC(Windowsハードウェアエンジニアリング業界イノベーションサミット)を開催した数日前、MicrosoftはTencentと360で中国のユーザーにローカライズされたWin10アップグレードサービスを提供することを発表しました。ユーザーが現在正規のまたは違法コピーのWin7およびWin8システムを使用しているかどうかにかかわらず、Tencentおよび360はセキュリティソフトウェアを介してユーザーに正規のWin10アップグレードを提供できます。
言い換えれば、ダウンロードツールが無料でも、Uディスクはもちろんのこと、将来的にオペレーティングシステムをアップグレードするのであれば、Tencent computer housekeeperまたは360セキュリティガードをインストールすれば、無料のワンクリックにアップグレードできます。 Win10。長い間ワンクリックでさまざまな "安全ソフトウェア"に頼ってきた人たち、あなたはこのアップグレードを楽しみにしていましたか?
著者:周PUは多くのユーザーが誤って重要なファイル、写真、またはプログラムを削除Caozuoxitongに精通していない。彼らはコンピュータを再生することはできませんので、彼らはファイルが削除された後
を再生するためにWIN8をインストールします。昨日はwin8システムを見ました、今日はかゆみ、それをダウンロードして試してみてください。私は長い間システムをプレイしていませんでしたが、今日もまた試して
Microsoftは、Windows 8 UEFIセキュアブート機能の使用には次のような意味が含まれるという文書を発表した。タブレットやラップトップを含むARMシステムに基づくオペレーティングシステム
は、ユーザアカウントのWin8.1のヒント:シェン李は(Win8.1のヒントは、Windowsユーザーアカウントを理解する)Win8.1は アカウント4認証設定に着陸前にWin8を導入しました。 1ア