Win7のマイクの音が小さい方法

  
windows 7システムのデフォルトのサウンドとマイクのサウンドは比較的小さいです、あなたはしばしばXPとWin7のシステム間で前後に変換することがあります、あなたはXPのシステムの音とマイクのサウンドがWin7のシステムより大きい。しかしwin7システムには、サウンドとマイクの音量を簡単に調整できる調整オプションもあります。今日は、マイクの音量を最大に調整する方法について詳しく説明します。
まず、システムの右下隅にあるトレイエリアに切り替えます。示されるように。システムサウンドのアイコンを右クリックして、ポップアップメニューから録音デバイスを選択します。

録音デバイスの[録音]タブに、システムのマイクが表示されます右側の緑色の部分は、音量が表示されている位置ですマイクを叫んでいる場合は、右側の緑色の帯が変わります。高、緑色の四角形の高さに応じて音量を決めることができます。

音量を調整する場合は、マイクのアイコンを右クリックして[プロパティ]オプションを選択します。マイクのプロパティページに移動します。

マイクのプロパティページで、デフォルトは通常のタブの下にあり、levelというラベルがあります。マウスでレベルラベルをクリックして、レベルラベル設定ページに切り替えます。示されるように。

レベルラベルの下には、2つの調整オプションがあります。1つはマイクの基本的な音量調整、もう1つは音量向上調整で、違いは最大のプログラムに合わせて調整できることです。音質は保証されていますが、最大に調整しても音量が大きくなりすぎないように調整すると、大きな音に調整しやすくなりますが、同時にノイズが発生することがあります。したがって、原則として、上記の調整はより大きく、以下は10デシベルずつ増加するように調整されるだけです。

実際、マイクの音は最大ではありません。マイクのドライバソフトウェアから音を最大に調整することもできます。まず第一に、あなたはサウンドカードドライバをインストールしなければなりません。このソフトウェアは通常、コンピュータ上で利用可能ですが、そうでない場合は、ドライバソフトウェアをダウンロードしてインストールできます。インストール後、コントロールパネルを開いて、コントロールパネルに表示されているオプション、サウンドカード用のドライバを見つけます。クリックして開きます。

ドライバソフトウェアのインターフェイスで、ラベル設定をマイクの列に切り替えますここでは、音量設定オプション、最初のスライダがありますが、このスライダを調整して調整します。一番右で、システムマイクの音量が最大に調整されています。デフォルトのマイクドライバは最大音量状態ではないため、ドライバソフトウェアで最大値に設定して、マイクの音量を最大にすることができます。



音が歪んでハードウェアが損傷するので、マイクを大きくしすぎないでください。
音量調整の調整では、調整値を大きくするとマイクの音が大きくなりますが、最もぼやけて聞こえます最大に調整すると、非常に大きな音に聞こえますが、基本的には聞こえません。それは誰かの原音であり、そして歪みは非常に大きいです。
お使いのコンピュータにサウンドドライバソフトウェアがインストールされていない場合は、お使いのサウンドカードのハードウェアに応じて最新のドライバソフトウェアをダウンロードできますハードウェア検出ソフトウェアを使用して、サウンドカードとマイクのハードウェアモデルとブランドを検出できます。 。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved