Windows 7の認定ロゴは何ですか?

  
Q:Windows 7の認定ロゴとは何ですか?
A:Vistaの時代に、マイクロソフトはロゴ認定プログラムを導入し、ハードウェアとオペレーティングシステムのダウンロードのあらゆる面の互換性と使いやすさを一定の基準でチェックしました。セックスに到達すると、モニター、コレクション、マウスなどの周辺機器など、ハードウェアに認定ロゴを取得できます。 Vistaは4つの認証ロゴを使用して本体のハードウェアでVistaを実行できることを証明しましたが、製造元のテストコストを不必要に増加させました。裁判所混乱とその結果生じる訴訟を避けるために、マイクロソフトはパートナーとユーザーが簡単にテストして区別できるように、4つの互換性認定ロゴを1つに減らすことにしました。
ソフトウェア開発者が次世代のWindowsオペレーティングシステム用のソフトウェアを開発できるように、マイクロソフトは先日、Windows 7クライアントソフトウェアロゴプログラムのドキュメントを発表しました。 Windows 7の開発が続くにつれて、ソフトウェア製品のためのMicrosoftのWindowsロゴプログラムは新しいレベルに達しました。マイクロソフトは、ソフトウェア開発者(ISV)がこれらの規格に従ってソフトウェアテストを実施し、発生する可能性のある互換性の問題への対処方法を計画することをお勧めします。 Windows 7のロゴは、サードパーティのソフトウェア製品がWindows 7の互換性およびパフォーマンス規格に最適であることを保証します。 Windows 7クライアントソフトウェアロゴプログラムは、サードパーティ製アプリケーションがWindows 7 PC上で正しく実行されるようにするために、ポリシーポリシーと技術要件の2つの部分で構成されています。エンドユーザーと顧客は、購入するシステムの安定性、信頼性、パフォーマンス、および品質を重視しています。マイクロソフトは、Windows 7 PCでこれらのソフトウェアプログラムを使用するユーザーのニーズを満たすために、これらの分野に多大な投資をしました。 Microsoftの投資は、次の分野に集中しています。互換性テスト、ユーザビリティテスト、パフォーマンスの向上、およびWindows 7 PCでのソフトウェアセキュリティの強化。

Vistaは4つのロゴを使用します。
Windows 7の互換性ロゴ
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved