Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7システムのショートカット操作方法

Windows 7システムのショートカット操作方法

  
一般的に使用される、最初の、より便利なデスクトップを表示します。勝利7では、マイクロソフトはデスクトップ画面の右下に配置された「デスクトップを表示」ボタン、時間の右側に、以前のXPを変更システムの操作習慣は、ユーザーが操作するためのより便利な、デスクトップをすばやく表示するためにクリックします。

ディスプレイのデスクトップ上のボタンにマウスを合わせると、しばらくしてからディスプレイのデスクトップをプレビューでき、デスクトップをクリックせずにデスクトップのコンテンツとアイコンをプレビューできます。
第二に、壁紙の交換、よりスマートに
Win 7では、デスクトップ表示機能が大幅に強化され、壁紙交換ツールをインストールせずに、変換デスクトップスタイルを設定でき、スライドの形で複数の壁紙を簡単に実現できます。表示します。




を使用してください。 「デスクトップの背景」設定インターフェースに入ると、ユーザーは必要に応じてデスクトップテーマとテーマスタイル、サウンド設定、デスクトップ背景スライド表示などを設定することができます。

デスクトップの壁紙の回転を設定するときに、インターバル時間と順序、または順不同の再生を設定できます。複数のデスクトップの壁紙の回転を選択する場合、デスクトップの右クリックメニューにも「次の壁紙を表示」機能が統合されています。これは、ユーザーが事前に壁紙を変更するのに便利です。
第3に、タスクバー、より強力な
Win 7では、タスクバーはより強力で、プログラムによってアクセスされた履歴情報をすばやく表示できるだけでなく、以前に使用したファイルも表示できます。開いているアプリケーションウィンドウ。

タスクバーのアプリケーションアイコン(IE9など)の上にマウスを置いたままにすると、開いている複数のWebページをアイコン上に表示して、マウスを小さなWebページに移動することができます。デスクトップでWebページウィンドウをプレビューできるときは、ユーザーがプレビューするのが便利で、切り替えるのが非常に便利です。



タスクバーのアプリケーションアイコン(単語など)を右クリックすると、履歴リストを表示したり、プログラムによって最近開かれたすべての文書を一覧表示したり、任意の文書名をクリックしたりできます。開くこともできますし、リストを右クリックして'コマンドを削除して不要なレコードを消去することもできます。
4番目に、より早くスタートメニュー
Win 7では、スタートメニュー機能も強化され、頻繁に使用されるファイルを開いたり、最新のアプリケーションに従って表示したり、最近クリックして開くことが簡単になりました。よく使われるファイルはとても便利です。
[スタート]メニューの[新しく起動したプログラム]リストに、ユーザーが最近開いたアプリケーションが表示されますが、マウスをプログラムに移動すると、プログラムはリストの右側に表示されます。ファイル名、高速切り替え、見やすい。

スタートメニューでは、最近使用したアプリケーションのリストとすべてのプログラムのリストを切り替える方が便利です。[すべてのプログラム]をクリックするか、マウスをしばらくクリックすると、すべてのプログラムのリストが表示されます。 [戻る]をクリックするか、しばらくすると最近のプログラムのリストに戻ることができます。
第5に、ウィンドウの最大化、つまりドラッグアンドドロップ
Win 7では、アプリケーションウィンドウが最大化され、より微妙な操作方法があります。つまり、アプリケーションウィンドウの上部を持ち、デスクトップにドラッグします。上部に、デスクトップの周囲に境界線が表示されたら、ウィンドウを最大化するためにマウスを放します。
上記は、Windows 7システムの一般的なショートカット方法です。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved