XPは徐々に引退している、Win8は徐々に成長している、Win7はピークの瞬間に、Win7システムをインストールするユーザーが増加傾向にあるインストールは非常に重要な問題となっており、ユーザーは成功したwin7システムをインストールすることができません。何が起こっているのか分析しましょう。
Win7はハードウェアプラットフォームとの親和性が強いと主張していますが、最新のオペレーティングシステムとして、ハードウェアパフォーマンス、特にディスクスペースに一定の要件があります。 Microsoftが正式に発表したWin7インストールの最小ハードウェアリソースによると、25GB以上のシステムディスク容量が必要です。インストール中に十分なディスク容量がない場合、Win7は明示的にエラーの種類を示し、自動的にインストールを終了します。
50G以上になるようにWin7 Cドライブをインストールする
システムディスクの空き容量が足りず、Win7のインストールエラーが発生するユーザーの場合は、PQ10.0、ADDS、その他のソフトウェアを使用してCドライブの空き容量を増やすことを検討してください。 50G以上のスペースを予約することがより適切です。もちろん、80G未満のハードディスクをまだ使用している場合は、新しい大容量ハードドライブを購入するのが最善の解決策です。
第二に、Win7のインストールファイルやストレージメディアのエラー
今日、Win7のインストールは、伝統的なCDのインストールに加えて、様々なものとして記述することができ、あなたはまたUディスク/モバイルハードディスクのインストールとネットワークインストールを選択できます。ただし、インストール中に、インストールファイルが不完全な場合、またはWin 7インストールファイルを格納している記憶媒体に問題がある場合は、Win 7のインストールが失敗する可能性があります。
UディスクがインストールされているWin7は間違いを犯しやすいです。あなたがCDを使用してインストールする場合は、明らかな傷があるかどうかを確認するためにCDをチェックする必要があります。 Uディスク/モバイルハードディスクは、記憶媒体が正常に動作しているかどうか、および大容量ファイルがコピーされているかどうかを検出する必要があります。ネットワーク共有インストールを使用するエンタープライズユーザーの場合は、共有ネットワーク接続に問題があるかどうかを確認し、システムファイアウォールを無効にする必要があります。
第三に、CPUとメモリの障害が原因でWin7のインストールが突然応答を停止することがあります。Win7のインストールはもともと円滑に進行していましたが、突然応答を停止しました。場合によっては、Win7は数分の沈黙の後にSTOPプロンプトを表示してインストールを中止することがあります;プロンプトが表示されずにしばらくすると停止します。このような状況は多くのユーザーが遭遇します一般的に言って、インストールプロセス中にいくつかの小さなバグや突然のエラーが発生する可能性があります。再起動後、多くの状況でインストールを完了できます。
CPUとメモリの障害
しかし、インストールが繰り返し応答を停止したり、応答を停止してもインストールを再開できない場合は、インストールファイル、記憶媒体、その他の要因を除外した後、フォーカスをメモリとCPU、およびメモリに固定する必要があります。たとえば、メモリが混在している場合、互換性が良くない場合、メモリ障害によってシステムが異常になっている場合など、互換性が良好なメモリを解決できます。 CPUの放熱性が良くない場合、温度が高すぎるとインストールが停止しますので、このときCPUモジュールの放熱条件を改善する必要があります。
win7システムをインストールする過程で、そのような障害があるかどうかは避けられず、win7が正常にインストールできない理由もさまざまですユーザーはインストール失敗の原因を正しく分析することで問題を正しく解決することができます。 。