Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7の右クリックメニューの実用的なヒント

Windows 7の右クリックメニューの実用的なヒント

  
Win7システムを使用したことがある人は、Win7のパワーが時々小さな機能であることを知っておくべきであり、それはWin7アプリケーションをより親密で便利にするこれらの重要でない小さな機能です。 。今日は、Win7システムの右クリックメニューについても説明します。これは、プロパティの設定、デスクトップのカスタマイズ、プログラムの迅速な呼び出しなど、よく使用されるクリック方法でもあります。すべてのユーザーが毎日マウスを使用すると思います。右クリックメニューの中に右クリックアクションがありますが、この「送信先」を通じて現在のドキュメントやプログラムを指定の場所に送信することができます。お待ちください。ただし、既に確認している場合は、この"に送信するのは簡単すぎますか?おかしなことはありませんか。

したがって、'を&'に送信させることはできますか必要な資料やプログラムの中で、マウスの右ボタンをクリックする前に、まずShiftキーを押しながら現在の'が'に送信されているのを確認します。変更されますか?

▲Shiftキーを押しながら[Send to'?]を右クリックして金額を増やさないでください。プロジェクトの多くを示していますが、これらはそれだけやり直すには、Shiftキーを押したままにすることができ忘れて、私たちがしたいか、プロジェクト、およびこの操作は比較的複雑であるたびにあまりにも多くの、だけでなく、なくてもよいです。この「メニューに送信」をカスタマイズすることは可能ですか?はい、変更して独自の機能を追加しましょう!
アドレスバーに「shell:sendto」と入力します。

▲上記のように'
に送信されるメニューリストの場所です。ここにはメニューのすべてのオプションへのショートカットがあります。ここでお気に入りのアイテムのショートカットをコピーするだけです。
例:重要なデータをDドライブに保存することが多いので、ローカルディスクのDをメニューに送信することにしました。
手順は次のとおりです。
[ローカルディスクD]を右クリックし、[ショートカットを作成]を選択します。
デスクトップのローカルディスクDにショートカットをコピーして、' sendto'フォルダに貼り付けます。

windows7 tutorial
▲作成されたショートカットはデスクトップにあります。〜

▲ショートカットをメニューにコピーしてメニューに送信します。
これで問題ありません。ファイルを右クリックしてメニューに送信すると、新しいオプション「Local Disk D-Shortcut」が表示されます。











あなたが私たちの記事を心配しているのであれば、私はあなたがWin7の操作の達人になると信じています。まだWin7システムにアップグレードしていない場合は、今すぐ行動を起こそう!マイクロソフトは、Jingdong Mall、New Egg Network、Hongtu Sanbao、Suning Appliance、Meicheng、Shundianなどと協力して、本物のWin7アクティビティを最近促進しました。本物のWin7システムがインストールされた友人用のコンピュータがたくさんあるので、近いうちにマシンを購入したい友人は、急いで調べてください!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved