Webサーバーの構築方法を教える

  
Webサーバーの主な機能はリソースの共有を実現することです。一方、LANサーバーを使用してページにアクセスすると、情報の同期を効果的に達成できます。 Webサーバーを使用すると、ユーザーのことを心配している他のユーザーが最初に自分の考えやダイナミクスを理解できるように、いつでもどこでも自分の情報をサーバーにアップロードできます。

以下は、Windows 7システムでWebサーバーを設定する方法です。
ステップ1:コントロールパネルを開き、「プログラム」を選択して「Windowsサービスを開くまたは閉じる」をダブルクリックし、ポップアップウィンドウで「すべての権利オプション」を選択して「OK」をクリックします。その後、サービスの更新を始めます。


ステップ2:アップデートが完了したら、ブラウザを開いて入力して'ます。http://localhost /を' IIS7ようこそ画面がWebサーバーが正常に設定されていることを示す、表示された場合、入力します。

ステップ3:Webサーバーの構築に成功したら、次に行う必要があるのは、開発したWebサイトをWebサーバーのディレクトリにインストールすることです。通常の状況下では、Webサーバーがインストールされると、パス "%system root directory%inetpub /wwwroot"が作成され、私たちが開発したWebサイトはそのパスにコピーされます。サイトへのローカルアクセスが可能になりました。

ステップ4:他のコンピュータからLANがローカルWebサイトのリソースにアクセスできるようにファイアウォールを設定します。具体的な方法:コントロールパネルを開き、「システムとセキュリティ」を選択し、「プログラムがWindowsファイアウォールを通過するのを許可する」をクリックし、ポップアップダイアログボックスの「World Wide WebサービスHTTP」の右側にある2つのチェックボックスを選択します。最後に[OK]をクリックして終了します。

ステップ5:LAN内の他のコンピュータでブラウザを開き、IPアドレス「http://Webサーバー/」を入力して、Enterキーを押してサーバー上のリソースにアクセスします。上記の手順を設定すると、LAN上の他のユーザはブラウザを介して共有しているWebリソースにアクセスできるようになります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved