を離れるモードをダウンロードするために残しながらWindows7のシステムまず、コンピュータの離脱モードは何ですか?Windowsの「離脱」モードはスタンバイ(または休止状態)に似ています、スタンバイモードは節電を達成するためにほとんどのデバイスの電源を切ることができます目的、そして必要なときにすぐに仕事に戻ることができます。しかし、出発モードは、休暇モードでは、スタンバイ "ハイスキル"よりも優れています、オーディオとビデオの処理、BTのダウンロード、ファイルのコピーおよびその他の操作はまだ進行中です、それは本当に節電です、仕事は間違っていません。 xpシステムでの休暇モードの設定を以前に紹介しましたが、追加のパッチをインストールする必要があります。そしてこの機能はすでにVistaとXPシステムに組み込まれています。それをアクティブにすることだけが必要です。
★Leaveモードでは、高度な電源管理のためのハードウェアサポートが必要ですまた、XPでのexitモードパッチはマイクロソフトから正式にリリースされていないため、キーボードに「Sleep」ボタンがないと起動できません。 。
★注:終了モードでは、ハードウェアデバイスが高度な電源管理をサポートしている必要があり、[この後ハードディスクを閉じる]を[しない](つまり0)に変更し、[ワイヤレスアダプタ設定]を&'に変更します。 「ハイパフォーマンス」(ネットワークカードをオフにできないようにする)、電源設定で、「モニターの電源を切ってからスリープ状態にする」、「この状態では終わらない」に変更、そうでなければハードディスクの電源テストした後、終了モードに入った後、Thunderはまだダウンロード中です、QQは落とされません。
第2に、コンピュータの終了モードをオンにする方法
Vistaシステム:Vista最適化マスター、または新世代の最適化マスター - mdash;— - Rubikのキューブ
Windows7システム:Windows7最適化マスター、または新世代の最適化マスター—— Rubikの立方体
Rubikの立方体は非常に使いやすいです。スクリーンショットは次のとおりです。

最新のRubikの立方体を試していない場合は、Windows 7オプティマイザを使用してシステムの終了モードを開きます。



Vistaシステムの終了モードを開くための最適化マスタの操作は次のとおりです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved