アプリケーションプール 'DefaultAppPool'のプロセスの終了時間が制限を超えました。
多くの場合、サーバーは "アプリケーションプール" DefaultAppPool 'サービスを生成します。プロセスのシャットダウン時間が制限を超えましたプロセスIDが '2068'で、エラーが原因でiisが中断状態になりましたIISアプリケーションプールが設定されていることがわかります。解決策は次のとおりです。
インターネットインフォメーションサービス(IIS)マネージャ - >アプリケーションプール - > DefaultAppPool - >プロパティの右クリック
1、リサイクル
1、リサイクルプロセス(分):選択、値は1740 2、リサイクルワークプロセス(依頼数):選択されていない(元々35000に設定されている)3、ワークプロセスは次の時間にリサイクルされる。4を満たさない、リサイクル時にメモリを消費しすぎる作業工程:選択の余地はありません。 (2、3、4項目は、トラフィックが多いときに強制的なリサイクルプロセスによって引き起こされる可能性があるサーバ応答問題を回避し、iis中断アニメーションが応答しなくなることがある)第2に、性能は20分間のアイドルタイムアウトのみを選択する。他に何も選択されていません。 WEB Parkの最大作業プロセス数は1です(デフォルト)。ウェブガーデンはデフォルトのままにしておく必要があることに注意してくださいあなたが複数の番号を記入した場合、いくつかのウェブサイトプログラムのバックグラウンドプログラムは開いたり更新されません。
元のリクエストキューは4000に制限され、現在無制限です。 3番目に、最初の2つが使用されている動作状態が元のデフォルト設定です。起動時間は90秒に制限され、シャットダウン時間は180秒に制限されます。
高速障害保護を開始するフックが削除されました。
プロンプトを表示せずに多くのエラーを認識しないようにするには、無効にすることはできません。たとえば、失敗回数が50回で、対応するプログラムが5分間閉じられるなど、高速保護の保護範囲を広げます。
"クローズ時間制限の180秒"が必要です。プロセスはクローズされ、元の値は90秒の制限値で、デフォルト値です。プロセスが90秒を超えてクローズされるとタイムアウトと見なされます。時間が制限ログを超えているため、この時間を適切に延長することでこの種のエラーを回避できます。
2番目の方法:
原因:独立したプロセスのメモリヒープが使い果たされ、IISはそれ以上プロセスを作成できません処理するワークスペース
回避策:
1. HKEY_LOCAL_MACHINE \\ System \\ CurrentControlSet \\ Services \\ W3SVC
3番目の問題は解決されました。データベース接続を解放できないこと、理由がわからないこと、同じコードがローカルで問題ないこと、サーバー側に問題があること、そして最後に次のステートメントを接続文字列に追加して問題を解決します。プール=真、最大プールサイズ= 512、最小プールサイズ= 50、接続寿命= 30、第4のタイプの新しいアプリケーションプールであり、異なるウェブサイトは異なるプログラムプールを参照する。
問題:.net2.0とvc9がないと、ソフトウェアがアンインストールされることがありました。現象:ユーザーが会社のソフトウェアをインストールできない。分析プロセスと解決策:弊社のエンジニアはテストマシ
iis 7のデフォルトのMIMEタイプには、すべてのサフィックスファイルが含まれているわけではありません。より一般的なapkのように、ipaファイルは手動で追加する必要があります。ここで、Xiaobi
ネットワークについて知っている人なら誰でも、デュアルネットワークカードを使ってネットワークを共有できることを知っています。つまり、デュアル
American Alt-n社が開発したMDaemonが優れたメールサーバーソフトウェアであり、プロのパフォーマンスと簡単な操作を提供することは間違いありません。他の専門的基準により、企業ネットワーク