チュートリアル

  
システムのタスクバーのサムネイルプレビュー機能を変更する方法Win7のシステムプレビューペインのサイズは、Win7のユニークなAero Peekの素晴らしいアプリケーションです。ユーザーが開きたいものをすばやく見つけられるようにし、ユーザー操作を大幅に簡素化します。

実際には、プレビューwin7システムウィンドウのサイズも変更することができます。
[スタート]メニューボタンをクリックして[スタート]メニューを開くか、[実行]をクリックします(表示されていない場合は[スタート]メニューを右クリックして設定)、またはキーボードショートカットの[Win +]を押します。 R - キーを押すと、表示されているように "Run"プログラムフォームが開きます。

テキストの右側にある[実行]テキストボックスに[regedit]と入力し、[OK]ボタンをクリックしてWindowsレジストリエディタを開きます。 - '
レジストリエディタ、つまりレジストリエディタ+レジストリ+を使用する場合、ユーザーはこの方法を覚えておくことができます。'フォームをすばやく開いて実行すると便利です。メニューのプログラムは開いています。

「レジストリエディタ」が正常に開いたら、マウスを使用してレジストリツリーの迷惑なノードをクリックし、以下に示すようにHKEY_CURRENT_USERSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersionExplorerTaskbandレジストリエントリを見つけます。

上記のレジストリキーを開いた後、以下に新しいキー値の作成を開始してください。
まず、[タスクバンド]ノードをクリックしてから右端を右クリックし、表示されるコンテキストメニューで[新規]、[DWORD(32ビット)値]の順にクリックして、新しく作成したノードを右クリックします。 [Key-Value]をクリックし、[名前の変更]をクリックします。このキーに「MinThumbSizePx」と名前を付けます。


次に、ちょうど新しいダブルクリックして' MinThumbSizePx'値、新しいウィンドウがで&'表示されます。ベース'好ましく'進'、デフォルトのウィンドウサイズは230個のピクセルプレビューです例として500ピクセルを取り上げ、図のようにウィンドウを拡大します。

ユーザーが上記の設定を正常に完了したら、単純にコンピュータを再起動するかエクスプローラを再起動してから、マウスポインタをタスクバーのアイコンに移動して拡大プレビューペインの効果を確認することができます。
キー値が変更されたレジストリノードに戻って、ウィンドウの他の値をリセットし、いつでもプレビューウィンドウのサイズを変更することもできます。

注:
デフォルト設定を復元するには、単に "MinThumbSizePx"キーを削除してください削除した後は、この経験を利用してカスタム設定を再度復元することができます。
レジストリの変更には一定のリスクがありますが、変更するとシステムが不安定になる可能性があります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved