Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> 重大ではない9つの秘密がWinRARを排他的に動作させます

重大ではない9つの秘密がWinRARを排他的に動作させます

  

秘密1:危険な自己解凍手順に注意を払う

WinRARを使用してトロイの木馬をバンドルするには、たくさんの記事があります。ここでは、最初に実行可能添付ファイルを保存することをお勧めします。それからそれを右クリックしてWinRARメニューを選択してみてください "WinRARで開く"コマンドが利用可能であれば、プログラムは自己解凍型プログラムです。この時点でファイル拡張子をEXEからRARに変更することができますダブルクリックするとWinRARで開くことができ、はるかに安全です。

Milent 2:WinRARの "特別な"機能を有効にする

圧縮パッケージ内のファイルを編集するときは、圧縮パッケージウィンドウを閉じないでください。変更したファイルを保存できません。また、この時点でダブルクリックして他のRARアーカイブを開くと、WinRARは変更中のファイルの圧縮パッケージを自動的に閉じることができるため、変更内容を更新できないため、WinRARウィンドウでCtrl + Sを押して "General"をキャンセルすることをお勧めします。ラベルの下にある[既存のウィンドウを再利用する]チェックボックス。

隠しファイル3:ファイル圧縮あなたの預言者のサイズ

WinRARウィンドウを開き、圧縮するファイルを選択し、ツールバーの「情報」ボタンをクリックして、開いたウィンドウで「見積もり」をクリックします。 "ボタン、WinRARは圧縮率、圧縮されたパッケージのサイズ、そしてこのファイルを圧縮するのに必要な時間をあなたに与えるでしょう。これはより大きなファイルやフォルダを圧縮するのに非常に役に立ちます。あなたが毎回 "情報"ボタンをクリックしたい場合は、WinRARは自動的にファイルを評価します、あなたはまた "自動スタート"オプションを選択することができます。

ミッション4:すばやくドライブを変更する

Ctrl + Dキーを押して、WinRARウィンドウにマシン上のすべてのドライブのリストを表示し、マウスを使ってドライバを選択します。

Smart 5:バッチでフォルダを作成する

作業している場合は、多くの場合、同じデータ構造を作成する必要があります(データのバックアップ時など)。 WinRARはこの面倒な作業を完了できます。最初に "Resource Manager"(その下のサブフォルダも含む)で複数のフォルダ構造を設定し、次にこれらのフォルダを選択して右クリックし、WinRARを選択します。圧縮ファイルに追加し、開いている設定ウィンドウの[圧縮オプション]の下にある[自己解放形式のアーカイブファイルを作成する]のチェックボックスをオンにして、[OK]ボタンをクリックします。次に、生成されたEXEファイルの名前をfolders.exeに変更します。将来どのフォルダに上記のフォルダを作成するか、そのフォルダにこのファイルをコピーして、folders.exeをダブルクリックし、そして「インストール」ボタンをクリックしてください。

隠された6つ:ユーザー設定変更しないでください

「メモ帳」を起動し、次の文を入力してください。

Windowsレジストリエディタバージョン5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREWinRARPolicy]

"メニュー" = dword:00000000

"設定" = dword:00000000

limitrar.regファイルとして保存し、ダブルクリックしてこのREGをインポートします。ファイルをレジストリにインポートします。 WinRARを起動すると、メニューが利用できないことがわかります。Ctrl+ Sキーを押しても[設定]ウィンドウと[ツールバーボタンの選択]ウィンドウは表示されません。比較的安全です。

小さなヒント

★上記のステートメントの00000000を00000001に変更し、unlim.regとして保存します。ダブルクリックしてunlim.regファイルをインポートし、メニューを復元して[設定]ウィンドウを使用できるようにします。

★WinRARのメインメニューを無効/有効にするにはMenu項目を0/1に設定し、 "Settings"および "Select Toolbar Buttons"を無効/有効にするにはSettings項目を0/1に設定します。ダイアログ

★Windows 9x /Meをご使用の場合は、上記のWindowsレジストリエディタのバージョン5.00をREGEDIT 4に変更してください。

ハードウェアセブン:RAR圧縮パッケージ指定ファイルをすばやく解凍します。

RARアーカイブ内の指定ファイルを解凍する場合は、RARファイルを開いた後、[オプション]→[ファイルリスト]を選択してください。 「平面フォルダ表示」このRARアーカイブ内のすべてのファイルが表示され(対応するフォルダに含まれます)、エクスプローラと同じように、名前、サイズ、種類、変更時刻、パスなどの対応するボタンをクリックするだけです。一目でわかるように、RARパッケージ内のすべてのファイルを並べ替えることができます。ファイルの種類で並べ替えた後、CtrlキーまたはShiftキーを押しながら指定したファイルを選択し、そのファイルをフォルダにドラッグアンドドロップしてすばやく解凍します。フラットフォルダー表示モードをキャンセルするには、Ctrl + Hを押します。

ちょっとしたコツ

まずRARパッケージをフラットフォルダ表示モードに切り替えてから、 "Type"ボタンをクリックすると、パッケージ内のすべてのファイルがまとめて配置されます(allなど)。 .tmpファイル)、最初のファイルを選択し、Shiftキーを押しながら放してから最後のファイルをクリックし、対応するファイルを選択し、Delキーを押してRARパッケージ内の同じ種類のファイルを削除します。

密技八:バッチ変換圧縮パッケージ

手元に複数の圧縮パッケージがあり、それらをRARパッケージに変換したい場合は、次のようにします。最初にこれらを圧縮します。 C:compressなどのフォルダーにパッケージ化します。 WinRARのC:compressフォルダを選択します。次に、[コマンド]→[圧縮ファイルの変換]をクリックし、表示されたウィンドウで[元の圧縮ファイルを削除する]チェックボックスをオンにして、[OK]ボタンをクリックしてRARアーカイブに変換します。この方法により、ZIP、CAB、ARJ、ACE、TAR、BZ2、UUE、GZ、LZH、およびその他の圧縮パッケージをRAR形式に変換できます。

ハードウェア9:重要なファイル、削除しないでください

RARアーカイブのファイルを削除すると、WinRARは自動的にそれを更新し、削除されたファイルはもう見つかりません(ごみ箱はありません)。 )したがって、tarballが変更されていないか重要でない場合は、このzipを選択して(ダブルクリックして開かないで)、Alt + Lを押して開いているウィンドウの[zipファイルを変更しない]チェックボックスを確認します。アーカイブをロックするには[OK]ボタンを選択してクリックします。ファイルを変更または削除することはできません。

このコマンドはRAR圧縮ファイルのみをサポートしていますが、同時にファイルを圧縮する際には、設定ウィンドウに「ロックされたファイルをロックする」チェックボックスもあります。重要なデータをバックアップすると便利です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved