Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> サウンドカードのドライバの一般的な障害を解決するドライブライフ6トリックがあります

サウンドカードのドライバの一般的な障害を解決するドライブライフ6トリックがあります

  

コンピュータのサウンドカードは単純ですが、時にはそれ自身の操作などのためにさまざまな障害を引き起こすでしょう、比較的単純なデバイスです。しかし、たとえどんな障害があっても、ドライビングライフ6はあなたがそれを巧みに解決するのを助けます。

まず、コンピュータに音が出ない。曲を聴いたりビデオを見たりしても音が出ないコンピュータでこのような障害が発生した原因としては、次のことが考えられます。

1.出力デバイスとインタフェースの接続が異常です。

試聴用に別のイヤホンを交換することをお勧めします音声が正常な場合は、元の外部機器を見つけるのに問題があります外部機器を交換することが推奨されています。接続しました。

2.サウンドカードドライバがインストールされていないか、一致しません。

[コンピュータ]→ [プロパティ]→ [デバイスマネージャ]を右クリックし、[サウンドカード、ビデオ、およびゲームコントローラ]オプションに "黄色い疑問符"または "黄色い感嘆符"があるかどうかを確認します;ドライバがインストールされていない場合は、異常フラグが表示されるか、不明なデバイスが表示されます。領域が "シンボルステータス"として表示されている場合、それはコンピュータのサウンドカードのドライバが見つからないことを意味し、あなたは解決するためにドライバの寿命を使用することができます。

3、関連サービスがオンになっていません。

[マイコンピュータ]→ [管理]→サービスを右クリックし、右側にある[windows audio]サービスを見つけてダブルクリックします。属性の[スタートアップの種類]で[自動]を選択し、[サービスの状態]で[開始]を選択してから[OK]をクリックし、プレーヤーを開いてオーディオの問題が解決するかどうかをテストします。

4、realtekオーディオマネージャが設定されていません

例としてWin7を考えてください:realtekオーディオ設定が正常かどうか確認してください。 「コントロールパネル」項目をクリックし、「realtekマネージャ」項目をクリックし、右上隅のジャック設定をクリックし、そして「フロントパネルジャック検出をオフにする」チェックを入れます。テストオーディオの問題が解決したかどうかを返します。 XP、Win8のシステム手順は似ています。

5、マザーボード、サウンドカード、その他のハードウェアの問題。上記のどの設定でも問題が解決しない場合は、ハードウェア自体に問題があります。それがハードウェア問題であるならば、修理のためにプロのコンピュータ修理店に行ってください。

次に、マイクロフォンに音が出ない

1.ソケットの接触不良。接触不良による音が出ないため、現在のインタフェースを接続してみます;現在のインタフェースが無効な場合は、ホストの背後でそのインタフェースを使用できます。

2、realtekオーディオマネージャが設定されていない場合は、オーディオマネージャを設定し、上記の方法4を使用して操作できます。

3.音量アイコンのマイクがミュートになっています。

スピーカーを右クリックして[録音デバイス]を選択し、[マイク] - [プロパティ]を選択して[レベル]タブに切り替え、[マイク]と[マイクエンハンス]の音量を調整します。大きい場合は、設定を有効にするために[OK]ボタンをクリックします。

4、サウンドカードドライバが破損している、サウンドカードドライバが破損しているかどうかを検出する、あなたはドライブの寿命を使用することができます。

5、マイクのハードウェアが破損しています。

上記の方法で問題が解決しない場合は、回線が接続されているか、穴が正しく挿入されているか、マイクのスピーカーが壊れているかなどを検討する必要があります。

コンピュータに音が出ない、またはマイクに音が出ない理由がわからない場合は、ドライバを使用して問題を解決できます。一般的なサウンドカードの問題は完璧な解決策を駆り立てます。

ドライバの寿命のメインインターフェイスを開き、コンピュータのハードウェアドライバでフルディスクテストを実行します。

サウンドカードドライバの問題は、手動で直接サウンドカードのドライバを更新したり、鍵の更新を選択した場合。コンピュータのサウンドカードの問題は再起動後に完全に解決することができます。コンピュータ音声プロンプトメッセージが小さい音楽プレーヤーにQQのリードを表示された場合

また、これは単純な設定を復元することができますが必要です。マウスの右下隅にあるサウンドアイコンを右クリックし、ポップアップメニューから[サウンド]を選択して[サウンド]ウィンドウを開き、[通信]をクリックし、[Windowsが通信を検出しても操作を行わない]次回QQメッセージを受信したときには、プレーヤーの声には影響しません。

これらの一般的なコンピュータのサウンドカードドライバの問題は、ドライバの寿命で簡単に解決することができます。運転寿命6の機能の継続的な改善により、問題解決の効率はますます高くなり、ユーザーエクスペリエンスはますます良くなります。人生をドライブし、常に完璧なドライブソリューションを提供します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved