Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> Outlookが電子メールを送信できないことを証明する

Outlookが電子メールを送信できないことを証明する

  

Outlook Expressは、おそらく最も使用されているメール配信プログラムです。少しです。

まず、メールが機能しない

メールの送信が失敗した理由はたくさんありますが、メールサーバーのエラーだけが原因である場合は、次の解決策を使用できます。

一般的に、多くの友人には[email protected][email protected]などのようにいくつかの異なるサフィックスメールボックスがあります。説明の便宜上、[email protected]サーバーに障害があり、[email protected]は正常に機能しています。

1. 2つのメールボックスが同じロゴの下にある場合は、送信できない電子メールをダブルクリックし、[送信者]で[email protected]を選択して[送信]をクリックします。これを行うための電子メールがたくさんある場合、それは非常に面倒です。

2. 2つのメールボックスが異なるロゴの下にある場合は、次のようにして解決できます。

まず、2つのIDの保存場所を同じフォルダに指定し、別のロゴ(メールボックスは[email protected])に移動すると、前のロゴを確認できます(メールボックスはXXX @です)。 tom.comの下のメール)次に、送信トレイを開き、配信不能メッセージを[下書き]ボックスに移動します。最後に、下書きを開き、メッセージをダブルクリックして[送信]をクリックすると、下書きのメッセージは自動的に[送信トレイ]に移動し、さらに重要なのは送信者に移動します。自動的に[email protected]に変わります、これはまさに我々が必要とするものです、メールは送ることができます。

このアプローチの最大の利点は、複数の電子メールを扱うときに非常に効率的であるということです。
次に、Outlook Expressを起動できません

あるロゴから別のロゴに複数の識別子がある場合、操作が速すぎる場合は、Outlook Expressが開いていないことを確認し、ダブルクリックします。デスクトップ上のOutlook Expressのショートカットも開くことができず、「Outlook Expressが開いていて再度開くことができない」というエラー報告が表示されることもあります。私はWindows XPシステムを使用しています、私は何度もこの問題に遭遇しました、そして私はWindows XPの異なるバージョンに切り替えることによってそれを解決することができませんでした。その理由は何ですか?

当初、Outlook Expressは実際に開いていましたが、開いているウィンドウを見ることができませんでした。しかし、 "Ctrl + Alt + Del"キーの組み合わせを押すと、 "タスクマネージャ"の "プロセス"の下に1つ以上のプロセスが表示されます:msimn.exeこれらのプロセスを終了すると、Outlook Expressは正常に開きます。

最後に添付ファイルを開く

Windows XPに付属のOutlook Expressでは、デフォルト設定で添付ファイルは開かれません。添付ファイルを開くには、「ウイルスを含んでいる可能性のある添付ファイルを保存または開くことができません」の前にフックしますが、そうすると、ウイルスのある添付ファイルをそのまま挿入できます。

個々の添付ファイルのみを開く場合は、添付ファイル付きの電子メールをクリックして[進む]を選択すると、添付ファイルを開いたり蓄積したりできます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved