JPG画像をCADにインポートする方法

  

JPG画像をCADにインポートする方法:

1.次のコマンドを使用します。

パスと画像を検索し、インポート時の参照点の位置を指定し(図の左下隅がデフォルト)、縮尺を指定してEnterキーを押します。

ヒント:ACADはベクター形式の作業ソフトウェアで、jpg形式はビットマップですので、ACADを使用して画像の内容を直接編集することはできません。

2、'——' OLEオブジェクト'—'画像'を挿入します。

3、画像をCAD形式に変換するには、2つの方法があります。

A. Adob​​eのStreamlineソフトウェアを使用すると、ピクセルのビットマップを直接AIラインファイルに変換してから使用できます。 IllustratorソフトウェアはAIファイルを開き、それらをDXFまたはDWGファイルに変換します。

B. Illustratorソフトウェアでピクセルビットマップを直接開く手順は次のとおりです:

a Illustratorソフトウェアで画像を開きます。

b [V]ショートカットを押して選択機能を有効にしてから、画像を選択します。

cデスクトップ上部のメニューバーの下にあるプロパティバーの[リアルタイムほうき]の横にある小さな三角形をクリックし、オプションで[詳細]を選択します。

d次に、プロパティバーの[拡張機能]ボタンをクリックします。画像内の2色の中央のエッジが線に変換されます。

e [ファイル]メニューの[エクスポート]オプションを選択し、エクスポートファイルの種類を[DWG]または[DBF]として選択し、[保存]を選択します。 [DWG /DXFオプション]ダイアログボックスのポップアップ、[CADバージョン]、[色番号]、[ラスタファイル形式など]を選択します。無視して直接[OK]をクリックしてください。

f CADを入力して線を修正します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved