Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win7のノートブックタスクバーが常に自動的に非表示になる場合の対処法

win7のノートブックタスクバーが常に自動的に非表示になる場合の対処法

  

コンピュータを開くと突然デスクトップの一番下のタスクバーが見つからないことがわかりましたが、実際には失われませんでしたが、自動的に隠されました。重要ではありません、タスクバーをデスクトップの一番下に再接続する方法を見てみましょう。

1、コンピュータを開き、デスクトップに入る、タスクバーが見つからない、

2、マウスをデスクトップの一番下に置くと、タスクバーが自動的に表示されます。

3.この時点で、タスクバーを右クリックしてタスクバーメニューを表示し、マウスの左ボタンで属性をクリックします。

4、この時点で属性が表示されます。タスクバーの外観の列にあるメニュー:[タスクバーを自動的に隠す]の2行目にはチェックマークが付いています。

5では、項目からチェックマークを外すだけです。次に、一番下の「アプリ」をクリックし、「OK」をクリックして確定します。

6、デスクトップに戻り、タスクバーが戻ったことを確認しました。この方法では、タスクバーのカスタム設定を増やすこともできます。

注:この記事で使用されているwin7ノートブックは、通常デスクトップコンピュータで使用されています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved