Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> サーバー技術 >> サーバーについて >> 3分でスパム対策サーバーを作成しよう!

3分でスパム対策サーバーを作成しよう!

  
                  ほとんどの電子メールアドレスはスパムフィルタリングを提供していますが、設定はユーザーにとって面倒であり、スパムの変更も非常に用途が広いです。悪い、時には誤って普通のメールを削除する。あなたは個人的なスパム対策サーバをローカルで "DIY"できますか?MailMateはみんなの要望を満たすことができます
まず、MailMateは動作します

MailMateはあなたのメールサーバとメールで動作します。図1は、クライアントソフトウェア(Outlook、Foxmailなど)間のMailMateの動作原理を示しています。時々、自動的に新着メールをチェックして受信し、内蔵のフィルタリングルールに従ってスパムメールと通常のメールを別々の仮想フォルダに保存します。 Mailですが、フィルタリング後の通常のメールはMailMateから直接収集されます。これは、MailMateと他のガベージフィルタリングツールとの明らかな違いです。図1 2番目に、MailMate設定ウィザード1.最初にソフトウェアを実行すると、最初に「設定ウィザード」がポップアップ表示されます。表示される2つのダイアログボックスはMailMateの機能の一部ですが、「次へ」をクリックしてスキップすると、複数の電子メールアカウントを設定するためのインターフェースがポップアップ表示されます。

Outlook、Outlook Express、またはEudoraにメールアカウントを直接インポートするには、[メールアカウントのインポート]ボタンをクリックします。ただし、Foxmailまたは他のメールクライアントツールを使用している場合は、[手動でメールを入力]をクリックしてください。 「アカウント」をクリックし、ポップアップの「メールアカウント」ダイアログボックスでメールアカウントを手動で作成します。

2.「次へ」は、私たちがここで番組を受信人気のメールを設定することができ、図2に示すダイアログが開きます。 Foxmailを使用している場合は、手動でしか構成できません。

はその後、「次へ」をクリック
2 3.
、図3に示すダイアログがポップアップ表示されます。通常のメールが誤って削除されないようにするには、友達のメールアドレスのリスト(「ホワイトリスト」と同等)を作成する必要があります。誰もが自動的にOutlook、OE、またはEudoraのアドレス帳をインポートするために「Import Friend Eメールアドレス」ボタンをクリックします。 Foxmailの場合、アドレス帳ファイル(.wab、.csv、.txt)としてアドレス帳をエクスポートしてからMailMateをインポートする必要があります。図3最後に[Finish]をクリックして設定ウィザードを閉じます。メールクライアントソフトウェアOutlook、Outlook Express、またはEudoraを使用している場合は、MailMateで設定なしで使用できます。

第三に、手動でメールクライアント

は、例えば4.2をFoxmailの「オプション→プロパティ→現在のアカウントのメールサーバ」を選択し、「アカウントのプロパティ」ダイアログ、「受信メールを開くには、ここで設定サーバーが "127.0.0.1"に変更され、 "POP3メールボックスアカウント"がユーザー名から対応するアカウントの電子メールアドレスに変更されます。たとえば、limei @ tom.comのメールボックスの場合、元の "POP3メールボックスアカウント"は "limei"です。今すぐ "[email protected]"に変更してください。

第四に、

MailMateが、予め設定されたスパムのフィルタリングルールを使用するフィルタリングルールを調整します場合は、スパムの97%を扱うが、スパース百の秘密は常にある、ネットを通じてもちろん滑ることができます適切にフィルタリングされていないスパムを発見したら、「ブラックリスト」をクリックしてEメールアドレスを「ブラックリスト」として含めることができます(図4)その後、MailMateはメールボックスからのEメールを自動的に拒否します。メール図4「ブラックリスト」を使用することに加えて、より詳細なフィルタリングルールを設定することもできます。たとえば、テーマに「良い」などのルールを追加します。 「すべて」という単語を含むメッセージはスパムとして扱われます。左側の仮想フォルダで、[スパムルール]→[電子メールの件名]を選択し、[追加]をクリックして[テーマルール]ダイアログボックスを開き、[条件]を[含める]に設定して、filterキーワードを入力します。それでは、「OK」をクリックしてください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved