Win10の20の革新的な機能

  
MicrosoftのWindows 10オペレーティングシステムは今月末に正式にリリースされる予定です。このオペレーティングシステムは、Windows 8におけるMicrosoftの設計思考を継続するだけでなく、後者の多くの欠陥を修復し、そして期待される多くの新機能をもたらします。最近、技術ウェブサイトTechRadarは、Windows 10によってもたらされた20の革新的な機能を取り入れました。
1.スタートメニューの進化

マイクロソフトは、待望のスタートメニュー機能をWindows 10に戻し、Windows 8のスタート画面の機能と組み合わせました。画面の左下隅にあるWindowsボタンをクリックしてスタートメニューを開くと、左側にシステムキー設定とアプリケーションのリストが表示されるだけでなく、右側にアイコンのライブタイルも表示されます。
2. Cortanaが提供する検索および制御機能

Windows PhoneのパーソナルアシスタントであるCortanaも、Windows 10システムに追加されました。 Cortanaは非常に強力です、あなたはそれを使ってハードドライブ上のファイル、システム設定、インストールされたアプリケーション、さらにはインターネット上の他の情報を検索することができます。パーソナルアシスタントサービスとして、Cortanaはモバイルプラットフォームの場合と同じように、時間と場所に基づいたメモを設定することもできます。
3. Task Switcher

多くのユーザーはAlt + Tabショートカットを使用して開いているアプリケーションを切り替えることに慣れています。Microsoftはこの機能を改善しました。これで、タスクスイッチャーはアプリアイコンを表示するだけでなく、大きなサムネイルでその中のコンテンツをプレビューできるようになります。
4.タスクバーの微調整

Windows 10のタスクバーには、新しいCortanaボタンとTask Viewボタンが表示され、同時にシステムトレイの標準ツールも一致しています。 Windows 10のデザインスタイル。ここでは、利用可能なWi-Fiネットワークを表示したり、システムの音量とディスプレイの明るさを調整したりできます。
5.補助

Windows 8で導入されたスナップ機能は現在さらに強化されています。 Modernアプリケーションは現在デスクトップ環境で実行されているため、以前のアプリケーションおよびデスクトップアプリケーションの機能は使用できなくなりました。しかし、これで、ウィンドウを画面の左右の領域に配置できるだけでなく、ウィンドウを画面の四隅にドラッグして自動的に拡大して画面スペースの1/4を埋めることができます。ウィンドウを閉じると、画面の残りのスペースには、開いている他のアプリケーションのサムネイルも表示されます。これをクリックすると、残りのスペースに素早く記入できます。
6.通知センター

Windows Phone 8.1の通知センター機能がWindows 10に追加され、さまざまなアプリケーションからの通知を簡単に表示できるようになりました。タブレットモード、メモ、位置などのシステム機能用のクイックスイッチ。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved