環境建築
まず、私たちがこれらのファイルをダウンロードします:python2.5.4 django1.02 mysql-python
python2.5.4とmysql-pythonは実行可能ファイルです。設定環境変数の使用を容易にするために、パス変数(cite)にpythonディレクトリパスを追加します。
pythonとdjango環境変数を設定します。
今度はdjangoをインストールする必要があります。アーカイブを任意のディレクトリに解凍します。 :
django任意のディレクトリに展開する
コマンドプロンプト(cmd)を開き、ディレクトリを入力して、以下のようにコマンドを入力します。
python setup.py install install django < Br>キャリッジリターンが実行された後、djangoのインストールプロセスが表示されます。完了後、展開されたディレクトリを削除することができます。
django-admin.pyを次のように環境変数に追加する必要もあります。上の最初の図は示しています。
それではdjangoをインストールしました。
はじめに
環境は何もしていませんが、達成感はあまりありません。達成感を感じさせて、djangoで新しいプロジェクトを作成して実行しましょう:
最初にcmdを開き、新しいプロジェクトを作成したいディレクトリを見つけて、次のコマンドを入力します。
django-admin.py startproject hellohelloは新しいプロジェクトディレクトリファイルの名前で、実装を確認した後、djangoは新しいプロジェクトを作成し、helloフォルダにはdjangoフレームワーク関連のファイルとデフォルトの設定ファイルが含まれます。最初にその詳細を気にすることはありません。
次に、cmdからhelloディレクトリへのパスを探します。次のコマンドを実行します。
python manage.py runserver次のような出力が表示されます。
Djangoサーバーが正常に開きました。
ブラウザを開き、http://127.0にアクセスします。 0.1:8000 /。ハハ〜成功しました!
このサーバーは、djangoに組み込まれたテスト用の軽量サーバーで、運用環境では使用できません。
をMicrosoft Windows Server 2003 SP1は、ターミナルサービス用のSSL暗号化を提供し、それがSSLに基づいて、次の二つの機能を実現する
の時刻同期ソリューションは、Windows 2003のActive Directoryアーキテクチャのドメインです。クライアントがドメインに参加したとき。その場合、ドメインコントローラはタイムマスター
をインストールするために教えます自分のサイトを構築するには、IISコンポーネントをインストールして使用することを学ぶ必要があります。 6のIISコンポーネントのバージョン Windows2003のは