コンピュータ中毒は、私たちが最も心配している問題です。多くの情報や文書を使って何ができますか?それは、非常に一般的なことですが、それでも人々を心配させます。あなたのコンピュータが中毒されているなら、最初にパニックにならないで、そしてすぐにそれを解決してください、そして、我々はすぐにあなたに答えます。
1.転送文書を直ちにバックアップします。
駆除後は、すべてのユーザーがそれを実行すると考えられますが、必要なファイルを削除するには、まず最初に実行する必要があります。彼らは他の記憶媒体に移動しました。これらのファイルが有毒であるかどうかにかかわらず、それらをバックアップしてレビュー用のラベルを付けてください。長いファイル名や未処理のメッセージにはWindows環境下でのバックアップが必要なものがあります。そのため、ここでの最初のポイントはウィンドウズを終了しないことをお勧めします。
2.GHOSTとパーティションテーブル、ブート領域のバックアップ
通常、Windows Ghostのバックアップを作成する場合は、それを使用して一度ミラーリングすると、オペレーティングシステムが最も安全になります。この方法で、殺されていない可能性のあるトロイの木馬もクリーンアップされます。
3. DOSブートディスクとDOSウイルス対策ソフトウェアのクリーンアップ
多くのウイルス対策ソフトウェアの標準は、シャットダウン後のコールドブートです。クリーンなDOSブートディスクを使用した起動はそれほど劣りません。 。 Windowsは中毒後にいくつかの重要なファイルを破壊したかもしれないので、それは違法に頻繁に操作されるでしょう、それでWindowsの下のアンチウィルスソフトウェアは働かないかもしれません。念のためDOSでもアンチウイルスソフトを用意してください。
Windows上でウイルス対策ソフトウェアを実行できる場合でも、複数のツールを使用してクロスクリーンアップしてください。ほとんどの場合、ウイルスによってファイルが破壊され、システムの動作が遅くなったり、頻繁に不正な操作が行われる可能性があるため、Windowsの再インストールが必要になることがあります。開発の焦点が異なるため、ウイルス対策エンジンも異なり、さまざまなウイルス対策ソフトウェアにはそれぞれ長所と短所があり、クロスユース効果が理想的です。
4.関連するパスワードを変更します。
システムを復元したら、ユーザー名、パスワード、パスワード、ログインネットワークのQQなど、使用するパスワードを変更する必要があります。これは、最後の侵入の間にハッカーがあなたのパスワードを知るのを防ぐために行われます。
コンピュータ中毒は非常に危険なことですが、安全なオンライン中に予期しないことに対処することを通常は学びます。上記がウイルスの後に最初にすることです、忘れないでください。
Windowsコンポーネント Internet Explorer 4、セキュリティ設定チェック機能を無効にするを選択し、[有効にする]を選択します。
私たちがよく使うものにはタスクマネージャなどが含まれます。あるいは、開くのに長い時間待たなければならないのは、異常な現象です。実際には、我々は上記の問題を解決するためにいくつかのコンピュータのヒントが
uディスクに隠しパーティションがあることを多くのユーザーが知っていると思います。そのため、uディスクを使用するとき、誤操作、フォーマット、またはウイルスに感染したときに、多くのユーザーは重要なファイル
CPUは中央処理装置と呼ばれており、コンピューティングと制御の両方において重要な役割を果たしています。次の小シリーズでは、コンピュータの動作速度を上げるために、CPUのメンテナンス方法を紹介しています