Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> 清潔で整頓されていて、3回ソフトウェアを起動することは禁止されています(1)

清潔で整頓されていて、3回ソフトウェアを起動することは禁止されています(1)

  
通常、新しくインストールしたコンピュータはしばらく使用すると遅くなります。特に電源を入れると数分かかります。コンピュータを操作してください。これは、多くのソフトウェアをインストールした後、これらのソフトウェアが起動時に自動的に読み込まれて起動するためです。このようにして、私たちがインストールするソフトウェアはますます多くなり、ブートプログラムの数が増え始めます。これはマシンの起動速度に影響を与えるだけでなく、システムリソースを占有します。理由がわかっているので、禁止ソフトウェアの自動起動を解決する方法があります。現在、一般的に使用されている方法は3つあります。ソフトウェアを使用して禁止する、Windowsコマンドを使用して禁止する、レジストリを直接変更することです。それでは別に見てみましょう。まず、ソフトウェアの自動起動を禁止するためのソフトウェアの使用起動時にソフトウェアの自動起動を禁止することができるソフトウェアがたくさんあります、より一般的なスーパーラビットマジック設定とWindowsの最適化マスターです。使用方法はほとんど同じなので、今日はスーパーラビットマジックでこのソフトウェアを例として紹介しましょう。 Super Rabbit Magic設定を実行し、メインインターフェイスで「Super Rabbit Magic Settings」を選択します。スーパーラビットマジック設定次に、左側のメニューオプションから[プログラムの開始]を選択します。ランチャーの最初のページは、変更したい場所です。ここにはたくさんのプログラムがあることがわかります。これは起動時に起動したプログラムです。あなたがあなたの目の前で小さな目盛りを打ったなら、あなたは始めなければなりませんあなたがプログラムの起動をキャンセルしたいなら、ちょうどその前の小さな目盛りを取り除いてください。この設定が完了したら、コンピュータを再起動する必要があるので、この手順を忘れないでください。


次に、Windowsコマンドを使ってソフトウェアの自動起動を禁止するこの方法は比較的簡単です。 [開始]をクリックし、[実行]をクリックして(または直接WIN + Rキーを押して)、[msconfig]と入力してEnterキーを押します。 [システム設定ユーティリティ]ウィンドウの[開始]ページを選択します。同様に、起動時に自動的に起動されるプログラムが多数ありますが、その前にある小さなチェックマークをキャンセルして[OK]をクリックしてください。次に、再起動後にのみ有効になるため、再起動を促すメッセージが表示されます。


第三に、ソフトウェアの自動起動を完全に禁止するようにレジストリを変更する友人の中には、特定のソフトウェアの起動を禁止することに気付く人がいますが、自動的に読み込まれます。この場合、レジストリを変更して、ソフトウェアの自動起動を完全に禁止することができます。この方法は、コンピュータに慣れていない初心者にはお勧めできません。少し不注意でいるとシステムをクラッシュさせてクラッシュさせる可能性があるためです。 [スタート]ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行]をクリックします。レジストリエディタを開き、HKEY_CURRENT_USERSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersionRunに切り替えて、起動したくないプログラムをクリーンアップします。次に、[実行]、[詳細設定]、[追加]、[全員を入力]の順にクリックし、[OK]をクリックします。それから設定値の拒絶を設定し(他にチェックを入れないでください、これはあなたが始めたいプログラムに影響を与えないでしょう)そしてそれから決定します。同じメソッドはHKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindowsCurrentVersionRunを置きます。このようにして、ソフトウェアをブートに自動的に追加することはできません。あなたがしたくないのであれば、パーミッション内の全員を削除するだけです。ほとんどのトロイの木馬がここに追加され、システムによって破壊されることはないので、これはトロイの木馬をある程度防ぐこともできます。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved