コンピュータがクラッシュしたり応答しなくなった場合など、問題を解決するために "リセット"または "Ctrl + Alt + Del"を使用する必要があります。コンピュータを自動的に再起動させる方法。
<P> 1。システムのデッドロック時の自動再起動
「スタート」→「ファイル名を指定して実行」の順にクリックし、「REGEDIT」と入力してEnterキーを押し、レジストリエディタを開きます。サイドウィンドウで[AutoReboot]ボタンを探し(ない場合は、新しいボタンを作成できます)、その値を[1]に変更します。レジストリエディタを終了してコンピュータを一度再起動すると、システムがクラッシュしたときに自動的に再起動します。
<P> 2。クラッシュすると "Resource Manager"が自動的にクラッシュします。
"Explorer"(デスクトップのアイコン、タスクバーを表示できない、マウスが消える、Alt + Tabキーを使用してウィンドウを切り替えることができない、など)でもクラッシュする可能性があります。コンピュータを自動的に再起動させます。
レジストリエディタを開き、[HKEY_LOCAL_MACHINE \\ Software \\ Microsoft \\ Windows NT \\ CurrentVersion \\ Winlogon]ブランチを展開して、右側のウィンドウに[AutoRestartShell]ボタンを探します(そうでない場合は、新しいボタンを作成します)。その値は "1"に変更されます。コンピュータの設定を再起動すると有効になります。
10のように簡単にドレスアップ、比較の前後でTrueTransparencyウィンドウの境界線が透明になります(図29、図30)。図29(透明前)図30(透明透明) 11の後、ログインインターフェイ
オンラインのから XPインストーラをダウンロードします。他の人のOEM情報でインストールが完了したことを確認した後、非常に不快です。それを変更するには2つの方法があります:レジストリで
Win Meのスタートフォルダから、サムネイル表示があります。サムネイルを使用して画像の内容をすばやく表示できます。この機能は、Windowsユーザーの大部分にとって非常に便利です。サムネイルを大きく
仮想メモリとは何ですか? 仮想メモリは、メモリとして使用されるハードディスク容量の一部としてのWindows XPです。物理メモリが大きい場合でも、仮想メモリは不可欠です。ハードディスク上の仮想メモ