Windows XPの作者は奇妙な問題を抱えています。 "ローカルエリア接続"プロパティを見て "詳細設定"タブに切り替えた後、Windowsファイアウォール(ICF)が現れたはずです。 「Windowsはこの接続のプロパティを表示できません。WindowsManagement Instrumentation(WMI)情報が破損している可能性があります。この問題を解決するには、システムの復元を使用してWindowsを以前の状態に復元します。タイムポイント... "(図1を参照)
図1
が、インストール後のシステムの著者は、すでにシステムRestore機能を閉じた、私は次のよう:?
を実行しようとするために有効に何をすべきか
Try 1:NICの障害を考慮して、デバイスマネージャでNICをアンインストールした後に最初にNICドライバを再インストールすることを選択してください。そうすれば、障害は解決しません。
試す2:[ローカルエリア接続]を右クリックし、[修復]コマンドを選択してしばらく待つと、システムは[修復操作は完了しました。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に連絡してください。または、ISPに連絡してください。「この時点では障害はまだ存在しています。「ローカルエリア接続」を右クリックして「ブリッジ」コマンドを選択すると、「ネットワークブリッジの設定中に異常なエラーが発生しました」というプロンプトが表示されます。
試す3:上記の2つの解決方法ではうまくいかないので、Windows XPを再インストールまたは修復することを検討してください。ただし、「Windows Management Instrumentation」をキーワードとして使用しようとする姿勢があります。次のように検索エンジンで検索し、解決策を見つけます。
ステップ1:[マイコンピュータ]を右クリックし、[管理]メニューを選択して、[コンピュータの管理(ローカル)]に移動します。 →「サービスとアプリケーション」→「サービス」を選択し、右側のウィンドウで「Windows Management Instrumentation」を見つけてダブルクリックして開き、ポップアップウィンドウで「停止」ボタンをクリックします。
手順2:ローカルディスクのC:\\ Windows \\ System32 \\ Wbem \\ Repositoryディレクトリに移動し、ディレクトリ内のファイルをすべて削除したら、コンピュータを再起動します。ログイン後、システムは必要なファイルをディレクトリに再作成し、停止したばかりのWMIサービスを自動的に開始します。
ヒント:
この障害はC:\\ Windows \\ System32 \\ Wbem \\ Repositoryディレクトリのファイル破損によって引き起こされ、WMIは30〜60ごとに発生しますこのディレクトリ内のファイルは数秒で呼び出されるので、上記のエラーメッセージが表示されます。 「ローカル接続」属性を表示できない、msinfo32(システム情報の表示)コマンドを実行してもシステムが応答しない、wmimgmt.mscコマンドを実行してWMI管理ユニットを開くとシステムが「接続に失敗しました」というプロンプトが表示される。 WMIによるローカルコンピュータ:一般的なエラー」エラー。
適用対象:Windows XP自動管理適用:手動+インストールCD 実装難易度:★★☆☆☆☆<P>は「先行」付きWindows XPと比較して、自動化の度合いは大幅に向上しています。 Windows
他のリモコンのテクノロジーと同様に、リモートアシスタンスとリモートデスクトップも使用前にセキュリティの問題を考慮する必要があります。最高レベルのセキュリティ要件については、実際にはリモコンのテクノロジ
というドライブレターを簡単に変更する使用済みのハードドライブを手に入れてハングアップすると、そのドライブレターは不適切であることがわかりました。 C、D、E、F、Gの5つの領域があります。2つの光学ド
ネットワークセキュリティのための秘訣は、禁止ポートから始めてサービスを無効にすることで、ハッカーの一般的なギャップをブロックする必要があるということです。 は、でポートは、論理インタフェースとネット