Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> Windows XP "自動更新"に注意してください。

Windows XP "自動更新"に注意してください。

  

最近のユニットWindows XP搭載のコンピュータには、システムプロンプトが表示されることがあります。 :0x80040509 "ユーザーがどのようなユーザー名を使用していても(管理者を含む)、通常どおりデスクトップに入ることはできません。 Windows XPのインストールCDで修復するには長い時間がかかり、個々のコンピュータのCドライブの内容を維持することはできません。幸いなことに、 "セーフモード"を使用すると、研究の後に入ることができ、そして最後に "セーフモード"でこのエラーを修正することができます。具体的な方法は次のとおりです。

ステップ1:コンピュータが起動したら、F8キーを押してブートメニューを呼び出し、[セーフモード]を選択して起動します。または直接F5キーを押して "セーフモード"でWindows XPを起動します。

手順2:[コントロールパネル]→[プログラムの追加と削除]と[現在のインストーラ]の一覧で[Windows XP]を選択します。修正プログラム...... ""削除 "操作を実行したら、コンピュータを再起動してください。

手順3:それでも正常に起動できない場合は、再度セーフモードを入力し、[現在のインストーラ]リストにある[Windows XP修正プログラム]をすべて削除して、コンピュータを再起動してください。

手順4:このような問題を完全に防ぐには、Windows XPの "自動更新"機能を無効にします。 [マイコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]をクリックして[システムのプロパティ]ダイアログボックスを開き、ダイアログボックスの[自動更新]タブをクリックして[自動更新を閉じる...]オプションを選択し、[確認]をクリックして終了します。 。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved