Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> Windows XPのログインインタフェース

Windows XPのログインインタフェース

  
を実行するように指示します。1.コンピュータのlogonui.exeファイルを、通常c:\\ Windows \\ system32ディレクトリにコピーし、コピーを1つ、バックアップ用に1つを編集用にコピーします。

第二には、ResHacker logonui.exeファイルを開きます。今私達は私達の自身のXPログインインターフェイスを作り始めることができます。 ResHackerでは、UIFILE、Bitmap、String Table、Version Infoの4つの項目を見ることができます。これらのアイテムを修正します。

最初のアイテム:UIFILE

a、背景色を変更します。 Open:\\ UIFILE \\ 1000 \\ 1033 \\、XPのオリジナルのlogonui.exeが次のように定義されていることがわかります。(一度に表示されない場合があります。右側のスクロールバーを下にスクロールします)


色がお気に入りの色に変わります。たとえば、argb(0,0,0,0)をargb(99,118,149)に変更します。もしあなたがRGB値に慣れていないのであれば(誰かがはっきりと覚えていることができます)、 erotic
というソフトウェアをダウンロードしてください。

b。パスワードの文字形状を変更します。 Ctrl + Fキーを押すか、[表示]メニューの[テキストの検索]を選択してpassWord文字を見つけます。 4桁の数字として定義されていることがわかります。これは実際にはASCIIの16ビット値です。次のように:

passWordcharacter:9679を、
のfontface:「ゴシック」;

は心の中で使用されるフォントを定義して、次のfontfaceラインを、ベアリング、XPのデフォルトのフォントも、ゴシックおよび9679でありますこれは、パスワードを入力したときに見える小さな黒い点です。異なるフォントのASCII-hex値は異なる文字を表します。これを次のように変更することができます:passWordcharacter:207; fontface: "webdings";

シンボルとは何ですか?あなたはそれをすでに試しました。 ASCII-hex値を見つける簡単な方法は、Microsoft WordまたはWPS Officeなどのワープロソフトを使用して、[挿入] - > [記号]を選択し、ポップアップダイアログボックスで選択することです。フォントの種類、好きな記号を選択、下の文字コードの値に注意を払って、この変更を押してください。他のマシンでフォントが定義されていないように、Unicodeフォントの使用にも注意を払ってください。


c。ログイン時にアカウントの場所(ユーザーペイン)を変更します。最後から2番目の段落では、ログイン時のアカウントの場所が定義されています。 Ctrl + Fキーを押して
行を見つけます。

次の定義に注意してください。XPのデフォルトは次のとおりです。


に変更することを選択できます。


アップアカウントを配置する場所を知っておく必要があることに注意してください。座標軸のx、y位置で、単位はピクセル(pixel)です。後で試してみることをお勧めします。

2番目の項目:ビットマップは変更したい画像です。ビットマップディレクトリツリーを開き、ResHackerの[操作]メニューを開き、元のlogonui.exe内のビットマップリソースを置き換えるための[ビットマップの置き換え]を見つけます。以下は、ビットマップの定義と元のサイズです。


一般的に、100個と112個のアイテムのうちいくつかを変更するだけで済みます。 100を置き換えるために使用したイメージがXP標準の219 * 217でない場合は、logonui.exeの設定を標準に合わせて変更することもできますその他のイメージサイズ要件はそれほど厳しくなく、他のオプションを変更する必要はありません。 1、\\ UIFILE \\ 1000 \\ 1033 \\ディレクトリツリーを開く2、CTRL + Fを押す、または[表示]メニューの[テキスト検索]を選択3 <この行を検索> 4、219rp、207rpをあなたの写真の値に変更します。番号の後のrpは削除できないことに注意してください。 219は幅、207は高さです。

はまた、あなたがアカウントのログイン名以上、絵があまりないことに注意してください、または非常に遅くなり、良い見ていません。それがあなたにとって最善だと思うなら、\\ UIFILE \\ 1000 \\ 1033 \\で見つけることができます。  s |  ミディアムスロー:フィールドの場所、次の段落を削除します。


これにより、XPはもはやアカウントをフェードインできなくなり(アルファブレンド)、スピードアップします。

3番目と4番目の項目はそれほど重要ではありません。主にいくつかの文字列は、いくつかの注釈に役立つヒントなどを担当します。もちろん、バージョン情報の項目に自分の名前を追加することをお勧めします。たとえば、

文字列テーブルを開く\\ 1 \\ 1033を押し、Ctrlキーを押しながらFキーを押します。 「さようなら私の愛」など。すべての変更を終えたら、別のディレクトリに保存するのが最善です。

XP LogonUIを使用してインストールします。これは最も便利な方法で、とても安全です。それ以外の場合は、最も安全な方法に従うことができます。


1.コンピュータを再起動してください。 2、起動中にF8キーを押したままにし、[セーフモード]で[プロンプト] 3を選択し、管理者アカウント4としてログインして、DOSプロンプトでc:\\ Windows \\ system32 \\をバックアップ、コピー、上書きします。 Logonui.exe 5、再起動します。他の人の一部に取り付けた

かなり良いログオンダウンロードURLを行います
ページ1、themexp: http://www.themexp.org

2、Getskinned:< U> http://www.lakerscenter.com/

3、boomgames: http://boomgames.com/xpthemes


私たちは美しくすることができますことを願っています他人と共有するためのXPログオン

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved