Windows2000(XP)ディレクトリの下にpagefile.sysという名前のシステムファイル(Windows98ではWin386.swp)が見つかったのではないでしょうか。それが小さいときは数十メガバイト、小さいときは数百メガバイトに過ぎないかもしれません。実際、pagefile.sysはWindowsの仮想メモリで、その機能は基本的には物理メモリと似ていますが、物理メモリのバックアップメモリとして存在するため、物理メモリだけでは不十分です。それだけで動作します。
[失敗の症状]コンピュータにXP SP2、メモリ2Gが装備されていて、ツールバーの古い表示は最近仮想メモリが少なすぎることを示しています。
[分析処理]
プログラムの実行数が多すぎる、または画像が多すぎるため、仮想メモリを増やしてみてください。
右クリック' [プロパティ]を選択し、[システムのプロパティ]ダイアログボックスで[詳細設定]をクリックし、[パフォーマンスオプション]で[設定]をクリックします。; [パフォーマンスオプション]ダイアログボックスの[詳細]をクリックし、[変更]の[動的メモリ]をクリックすると、[仮想メモリ]設定ダイアログボックスが表示されます。
変更することができます、コンピュータのデフォルトはCドライブです、それはちょうどここで「初期サイズ」を変更し、「最大」と同じサイズに変更するだけで変更しないことをお勧めします。最大値は4096に設定できます。この仮想メモリが最大仮想メモリになり、最後に[設定]をクリックしてから[OK]をクリックします。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Windows XPでは、高いセキュリティパフォーマンスを備えたNTコアを使用しているため、通常の状況下では、シャットダウン速度が遅いことを除けば、システムはかなり安定して動作します。 &hellip
Windows XPのインストールビデオチュートリアル(中) システムのインストールが完了すると、システムはハードディスクにインストールされます。手動操作は必要ありませんが、シリアル番号の入力、設定時
FTPファイル転送プロトコルが短い、その役割は、サーバとクライアントの間でファイルを転送することができるサーバーに接続するために顧客を有効にすることです。 WWWサービスに加えて、FTPは最も広く使用
アップグレードされたバージョンのOutlook Express 6.0がWindows XPに組み込まれています。ユーザーは[スタート]ボタンをクリックするか、ポップアップメニューから[Outlook