Win8システムWindows To Goは、UディスクへのWin8システムのダウンロードを実現するためのものです。しかし、多くの人はこの機能の使い方や、この機能の見つけ方さえ知りません。 Win8がWindows To Go機能をどのように開くことができるかについての簡単な紹介です。
まず第一に、Windows To Go機能はWindows 8 Enterprise Editionにしか組み込まれていないので、初めてSurface RTタブレットを購入していなくても、Win 8 ProfessionalまたはStandard Editionをインストールすると、その中で、地面を3フィート掘っても、Windows To Goドロップが見つかりません。
Win8 EnterpriseでWindows To Goをすばやく見つけるには2つの方法があります。
方法1:[コントロールパネル]で見つける
コントロールパネルを開く' [パネル]をクリックし、アドレスバーの[コントロールパネル]の右側にある小さな三角形の記号をクリックすると、プルダウンメニューが表示されます。図:
をクリック'すべてのコントロールパネル項目'、コントロールパネルを使用すると、数字を行くには、Windowsを参照することができ、そこからすべての項目を表示します。図:
第二に、によって'検索'検索;
検索
(魅力)をチャームサイドバーを開き、右上か、画面の右下隅にマウスを移動し、その後、&'をクリックしてください - [設定]を選択し(Win + Wショートカットを使用して検索設定インターフェースを1回で開くこともできます)、検索ボックスに「<; Windows To Go」と入力して左側のウィンドウで検索を確認します。 Windows To Go機能。図:
上記の機能を行くために、プレゼンテーションにWin8のWindowsを開く方法で、この機能は、Enterprise Editionのユーザー向けに設計されているので、平均的なユーザーが享受しないことがあります。
1.デスクトップの[コンピュータ]アイコンをダブルクリックしてコンピュータを起動するか、ショートカットキー[WIN] + [E]を押してコンピュータを起動します。左上隅の[コンピュータ]をクリックし、
Windows 8システムがMetroインターフェースの下で写真タイルを開くと、「すべての写真ソースは隠されています」というプロンプトが表示されます。いくつかの情報を表示するには、設定を変更してくださ
分析:ソフトウェアまたはパッチがインストールされているため、システムで復元ポイントが作成され、それによって圧縮されたボリューム機能で後半の使用可能な領域だけが圧縮される場合があります。 解決方法: