最初にシステムファイルだけを読み込みます。起動速度を向上させるという観点からの情報は、読み取りシステムファイルのみを設定でき、アプリケーションのインデックスファイル読み取りプロセスはスキップできることを思い出します。これを行うには、レジストリエディタを開いた後にregeditを実行し、HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Session Manager \\ Memory Management \\ PrefetchParametersの順に選択します。それはシステムファイルとアプリケーションを読むことです、我々はそれを2に変更することができます、すなわち、Windowsシステムファイルを先読みするだけです。
次に、先読みファイルを自動的に消去してシャットダウンします。
次の起動速度を上げるために、先読みフォルダーの内容を自動的に消去してシャットダウンすることもできます。メモ帳を開き、その中にdel%systemroot%Prefetch *。* /qと入力して、ファイルをdel.batファイルとして保存します。次に、[ファイル名を指定して実行]ウィンドウを開き、gpedit.mscと入力してEnterキーを押してグループポリシーエディタを開き、[コンピュータの構成] - [Windowsの設定] - [シャットダウン]の右側をダブルクリックします。表示されたウィンドウで[追加]ボタンをクリックして、del.batファイルを追加します。このように、システムがシャットダウンされると、グループポリシーはバックグラウンドでdel.batを呼び出し、コマンドを実行して先読みフォルダの内容を消去するので、次回の起動の速度が向上します。
3番目に、プログラムによるインデックスファイルの生成を禁止します。
先読みファイルは、プログラムの実行時に生成されたインデックスファイルの読み取りによって引き起こされるため、システムの動作が遅くなります。したがって、PFファイルの生成を禁止するだけで済みます。
[ファイル名を指定して実行]ウィンドウに「msconfig」と入力し、Enterキーを押して[システム設定ユーティリティ]ウィンドウを開き、[サービス]タブに切り替えて、[タスクスケジューラ]項目をクリックします。前のチェックは設定をキャンセルして保存します。これはインデックスファイルの作成を禁止するために使用できます。
WinXPシステムの運用ではVPN技術がよく使用されるため、WinXPを習得してVPN接続を確立することは非常に重要ですが、確立に失敗して800エラーが発生することがあります何が原因でしたか? ソリ
暗号化、非表示、および切り離された方法は常にユーザーの知恵を示しており、このチュートリアルはデータのプライバシーを保護するための代替の保存方法としても使用できます。&m
を実行するように促します。最近、WinXPのシステムユーザーを使用しているコンピュータは何が起こったのかわからず、破損したファイルがデスクトップの右下隅に表示されますので、Chkdskツールのプロンプ
今日、WinXPシステムを使用している人々、特にゲームをプレイするために、互換性のあるWinXPと互換性のあるWinXPを使用する人が多くいます。多くのWinXPユーザーが刀の魂の軍隊に加わったが、オ