Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> 右下隅にあるWinXPのデスクトップは、Chkdskツールメソッド

右下隅にあるWinXPのデスクトップは、Chkdskツールメソッド

  
を実行するように促します。最近、WinXPのシステムユーザーを使用しているコンピュータは何が起こったのかわからず、破損したファイルがデスクトップの右下隅に表示されますので、Chkdskツールのプロンプトを実行してください。ここで何が起こっているの?どうやってこの問題を解決しますか?それではWinXPを見て、XiaobianでChkdskツールを実行しましょう。

具体的な手順は次のとおりです。

1.まずスタートをクリックします---コンピュータの右下隅にある実行中のプログラムにCMDと入力し、システムページを表示します。

2、CMDを入力した後、実際には直接Chkdskcと入力します。/fクリックして実行します。現時点では、一部のコンピュータは直接実行され、一部のコンピュータは別のプログラムの使用を要求します。

3次に直接Yを入力し、Enterボタンをクリックしてコンピュータを再起動します。今度はコンピュータが自己診断を実行する機会を開き、自己診断が完了するのを待って、自動的に起動します。

4では、Chkdskツールについて説明しているので、その背後にあるパラメーターについて説明しましょう。パラメータを直接Chkdskに入力するには、Enterキーを押して確認します。

上記はWinXPがあなたに詳細に紹介しているChkdskツールメソッドの内容です。この問題は、不正なシャットダウンが発生したために発生したもので、このときシステムはチェックディスクを呼び出しますが、コマンドラインを呼び出して手動でディスクパーティションをチェックすることもできます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved