コンピュータの電源を入れてWindowsにログインするたびに、起動画面が長くなります。多くの学生が自分のスタートアップ画面を新しくしたいと思っていますので、どうすればいいですか?Xiaobianと一緒に来てくださいWindowsのスタートアップ画面を変更する方法を説明することができます。システムの起動画面を変更するのに数秒かかる、システムファイルを変更する必要がない、危険性がない!
2段階の交換画面
手順1:メモ帳を使ってC:\\ Boot.iniを開くWindows XPの起動項目がある行を見つけ、最後に' /bootlogo /noguiboot'を追加します。
手順2:自分のスイッチの画面を見つけて、Windowsディレクトリ(C:\\ Windows)に保存します。ファイル名はboot.bmpです。注:ファイル名と拡張子は変更できません画像の解像度は640× 480、16色です。
コンピュータを再起動し、起動画面が変更されたかどうかを確認します。満足できない場合は、boot.bmpを新しいものに交換することができます。
Boot.iniパラメータの秘密
ブート画面を置き換えるための上記の手順に従ってください。主な手順はBoot.iniに重要なパラメータを追加することです。 Boot.iniにはたくさんの便利なパラメータも含まれています。たくさんの雑誌が紹介されています。ここでは、もっと重要なパラメータをいくつか紹介します。
1./BOOTLOG:このパラメータでこのコンピュータを起動した後、システムは将来の閲覧に備えて起動情報をファイルに記録します。保存場所は%SystemRoot%\\ Ntbtlog.txtです。ここで、'%SystemRoot%'はC:\\ Windowsなどのシステムフォルダを表します。
2./nodetect: "Boot.ini"ファイルの各起動項目の後の "fastdetect"を "lddetect"に変更すると、Windows XPの起動が速くなることを宣言するコツがあります。実際、Microsoftの語彙には "nodetect"のようなものはなく、Boot.iniファイルにはそのようなパラメータはありません。したがって、 "fastdetect"を "nodetect"に変更しても効果はありません。 "fastdetect"パラメータについてのMicrosoftの説明は、 "ブート時にNtdetect.comがシリアルマウスを検出するのを無効にする"です。
は、実行する方法格好良いブート画面を見つけることができますか?もし適切な起動画面が問題がない場合は
、ちょうど、あなたはとても素敵な写真をたくさん見つけることができるフォトサイトを、ログ直接使用する!
自分で起動画面をデザインする場合は、Photoshopやその他のツールを使用して適切なサイズ(640× 480)に加工し、それを4ビット色、つまり16色として保存できます。そうです。
お気に入りの画像ファイルを起動ファイルとして使用する必要がある場合は、[メニュー]メニューの[追加]をクリックして、自分の写真をリストに追加します。もちろん、画像をあらかじめ640× 480ピクセル、16ビットカラーに設定する必要があります。元の画像ファイルを復元する必要がある場合は、[メニュー - 元のWindowsの元の画面に戻す]コマンドをクリックします。
一般的なシステムでは、システムアカウントは管理者に属し、管理者のアカウントです。最近、xpシステムで隠しアカウントを設定することを提案しているユーザーもいますが、設定方法がわからないため、Xiaobi
多くのユーザーは個性を追求しています、彼らはパーソナライズされたシステムを構築するために一生懸命働いています。パーソナライズされたXPシステムをプレイするために、ユーザーはシステムメニューから始めるこ
ブロードバンド接続は、インターネットへのダイヤルアップアクセスの基本であり、インターネットアクセスはルーターを使用するか、ブロードバンド接続を確立してダイヤルアップします。 WinXPはどのようにブロ
Cookieは、ユーザーID、パスワード、表示されたWebページ、費やされた時間などを記録するために使用されることは誰でも知っています。 WinXPシステムでクッキー情報をエクスポートしたいのですが、