まず、Win8のスタート画面で[写真]をクリックしてタイルを適用しますWin8の写真アプリケーションのインターフェイスの下には、一般的な画像ライブラリ、Skydrive、デバイスなど、複数の画像カテゴリがあります。 FacabookとFlickを表示します。 Win8の画像ライブラリに画像が含まれておらず、Microsoftアカウントでログインしていない場合は、すべての画像カテゴリが表示されません(左側の画像を参照)。画像ライブラリをすでに作成してSkydriveにログインしているユーザーは、カテゴリ内のスクロール画像を見ることができます(右下の画像を参照)。
次に、実際には、これら3つの画像カテゴリは、Win8デバイス、Skydrive、および外付けデバイス(モバイルハードディスク、USBフラッシュドライブ、カメラメモリカードなど)のイメージライブラリに対応しています。
フォトギャラリー:Win8のフォトアプリのフォトギャラリーに写真を表示して表示するには、Win8"ライブラリ"に表示したい画像とフォルダを含める必要があります。 「ライブラリ」は、MicrosoftがWin7システム以降に追加した機能で、ビデオ、画像、ドキュメント、および音楽の4つのカテゴリがあります。
「Win + D」を押してWin8の従来のデスクトップにアクセスし、エクスプローラを開き、[ライブラリ - 写真]の左側をクリックします。現在のライブラリにファイルが含まれていない場合は、[画像は空です]と表示されます。 'プロンプトが表示されたら、['フォルダを選択]をクリックし、ポップアップウィンドウで、画像が保存されているフォルダの場所を指定します。
3番目に、エクスプローラで指定したフォルダを右クリックし、右クリックメニューから[']を選択して[mdash; image]を含めることもできます。また、指定したフォルダを含めることもできます。フォトギャラリーに行きます。
4番目に、セットアップが完了したら、しばらく待って、もう一度Win8フォトアプリケーションに入ると、 "picture gallery"カテゴリがスクロールしてフォルダに含まれている画像が表示されます(下の図を参照)。
5番目に、Win8の画像アプリケーションインターフェースでマウスの右ボタンをクリックすると、右下隅に[インポート]ボタンが表示されますWin8デバイスがUSBフラッシュドライブやモバイルハードディスクなどの外部ストレージデバイスに接続されている場合。デジタルカメラやメモリカードなどの場合は、[<=インポート]ボタンをクリックして写真をエクスポートする元のデバイスを選択します。
指定したデバイスを選択すると、モバイルストレージデバイス内のすべての写真が表示されます(デフォルトでは、すべての写真が選択されています)。目的の画像を確認して、新しいフォルダ名を指定してください。設定したら、[インポート]ボタンをクリックして、選択した画像をWin8デバイスの画像ライブラリにインポートします。
7番目に、Win8エクスプローラの[ライブラリ - 画像]からインポートしたフォルダと画像が表示されます。
注:SkyDrive:SkyDriveはマイクロソフトが提供するクラウドストレージサービスですWin8でマイクロソフトアカウントを使用してログインし、SkyDriveで写真を保存すると、Win8フォトアプリケーションのSkydriveカテゴリはSkydriveカテゴリにスクロールします。その中に絵を見せる。クリックして入ると、SkyDriveにSkyDriの写真が表示されます。
デバイス:Win8 Photoアプリの[デバイス]カテゴリでは他のデバイスからの画像を表示できますが、アクセスしたデバイスにSkydriverをインストールしてMicrosoftアカウントでログインし、[任意の場所から]を選択する必要があります。ファイルの設定
簡単に言うと、Win8のタイルは以前のWindowsデスクトップのショートカットに似ています。別のタイルをクリックして対応するアプリケーションを実行し、対応するWebサイトまたはファイルを開きます(ク
ステップ1:Win8のコントロールパネルを開き、一番下にある fontオプションを見つけてください。 ステップ2:フォントを選択して、隠すことができます。 ;または&ldquo; Uninstall&
ダイヤルアップユーザーの場合は、インターネットに接続するたびにインターネットに接続するのが面倒なので、多くの友人が自動的にブロー
ブルースクリーンコードファインダーを使用すると、コンピューターにブルースクリーンがある理由を特定できます。そのため、中に入って解決策を探すことができます。 Win8システムの多くのユーザーは、自分のコ