Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> DoS攻撃とDDoS攻撃の概念は何ですか?DoSとDDoSは

DoS攻撃とDDoS攻撃の概念は何ですか?DoSとDDoSは

  

の数を知っています。今日、非常に重要なのは、DoSとDDoSの正しい見方からです。サービス拒否を拒否されました。

いわゆるサービス拒否とは、特定の攻撃が発生した後、攻撃を受けたオブジェクトが適切なサービスを間に合わせることができないことを意味します。たとえば、WebサイトサービスではなくWebサイトサービス(HTTP Service)を提供します。 SMTP、POP3)はメールの送受信などの機能を提供することはできません。基本的に、ブロッキングサービス攻撃は通常ネットワークと相手方のホストを破壊するために大量のネットワークデータパケットを利用するため、通常のユーザーはホストからタイムリーなサービスを受けられません。

分散サービス妨害攻撃は、要するに、利用可能なシステムとネットワーク帯域幅を、ターゲットの処理能力をはるかに超える大量のデータパケットで消費し、ネットワークサービスを引き起こします。
メディアおよび約

おそらく、あまりにも多くの注意、DoS攻撃、特にDDoS攻撃の攻撃を攻撃し、一晩ポップアップしているようだ、彼らは限りサーバーの障害があるとして、大規模および小規模ネットワークに従事し、非常に興奮叫んで私はDDoSでした!その顔は比類のない栄光と誇りを書いているようです。

実際のところ、DDoS攻撃の実行に必要なリソースは非常に多くありますが、実際の攻撃は引き続き発生しています。内部では、大多数は通常のサービス拒否攻撃です。当社のハードウェアは&'を買うファイアウォール;保護するために、どのように攻撃の一般的なレベルは、その結果がしばしばステレオタイプされて、聞いて回る、&'、多くのネットワークのための頭痛の種は、ほとんどの問題を管理者になっています。

ハードウェアファイアウォール、サービス攻撃製品のなどの特殊な抗否定は本当に良いですが、効果は良好であるものの、基本的な価格は、非常に高価であり、ビューの投資の観点から投資の保護、少し行き過ぎ。

実際、オペレーティングシステムの観点から見ると、そこにはたくさんの機能が隠されていますが、それらの多くはゆっくりと探索する必要があります。ここでは、Win2000環境でレジストリを変更してシステムのアンチDoS機能を強化する方法について簡単に紹介します。

詳細:

WindowsレジストリエディタVersion 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE /SYSTEM /CurrentControlSet /サービス/Tcpip /パラメータ]

無効なゲートウェイのチェックを閉じます。サーバーに複数のゲートウェイが設定されていると、ネットワークがスムーズでないときにシステムが2番目のゲートウェイに接続しようとします。ネットワークをオフにすることでネットワークを最適化できます。

" EnableDeadGWDetect" = dword:00000000

ICMPリダイレクトメッセージへの応答を無効にします。このようなパケットは攻撃に使用される可能性があるため、システムはICMPリダイレクトメッセージの受信を拒否する必要があります。

" EnableICMPRedirects" = dword:00000000

NETBIOS名の解放は許可されていません。攻撃者がサーバーのNETBIOS名を照会する要求を発行すると、サーバーを無効にすることができます。

システムはSP2よりも上にインストールする必要があります。この選択は、多くの時間間隔は、現在まだ接続状態では、値が設定されていないされてTCPコネクションを決定する方法を決定し、その後、二時間おきのTCP接続がアイドル状態にあるかどうかをチェックするためのシステムは、この設定時間は5分でした。

" KeepAliveTime" = dword:000493e0

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved