多くのユーザーはシステムのセキュリティを確保するために、毎日何か慎重にシステムのメンテナンスをしなければならないと不平を言っていますが、これは非常に面倒な作業です。システムはそれ自身で保守することができますが、誰もがそれを知りません。

実装手順

1. Main.batファイルを作成します。

管理者としてWindows XPにログインし、システムディスクのルートディレクトリにMain.batという名前を付けます。ファイル(ファイル名は気軽に取ることができます。以下も同じ):次のように入力します。

cd

C:

cd Windowssystem32

defrag C:/f

chkntfs C:

2. Main.infファイルを作成します。

Main.infという名前の新しいファイルを作成し、次のように入力します。

[version]

シグネチャ= "$ CHICAGO $"

AdvancedINF = 2.5、 "advpack.dll"

[DefaultInstall]

RunPreSetupCommands = Tst。 PreSetup

RunPostSetupコマンド= Tst.PostSetup

[Tst.PreSetup]

C:Main.bat

[Tst.PostSetup]

C:WINDOWSSYSTEM32TSSHUTDN.EXE 0 /DELAY:0 /POWERDOWN

このファイルでは、署名を' $ CHICAGO $'に設定する必要があります。そうしないとファイルは機能しません。みんな見てまた、今それを達成する方法を知っている、それは限り、上記のコードの使用は、達成することができるようになりますよう、実際には、非常に簡単ではありません、と私たちはああそれを試してみることにし戻って最善を行く、我々は手助けをしたいです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved