誰もが同じ感覚を持っています。つまり、起動するたびに起動スクロールのスクロール数が増え始めます。起動時に、起動スクロールのスクロール数を1〜2周にすることはできますか。もちろん、正しい方法が使用されていれば、問題ありません。
まず、[システムのプロパティ]を開きます([マイコンピュータのプロパティ]を右クリックするか、コントロールパネルの[システムのショートカット]をクリックして、ショートカットキーを押しながら一時停止します)。ポイント' advanced'タブの[起動と回復]領域で[設定]を開き、2つのシステムのうち[システムの起動]領域を削除します(複数システムのユーザー保持である場合はオペレーティングシステムの一覧を表示します)。時間'√ [編集]をクリックし、スタートアップアイテムの追加属性がnodetectではなく/fastdetectになっていることを確認し、後でguibootが使用されるため、最初に/noguiboot属性を追加しないでください。
次のステップは非常に重要です、「システムのプロパティ」ダイアログボックスの「ハードウェア」タブを開いて「デバイスマネージャ」を開き、「IDE ATA /ATAPIコントローラ」を展開してください。ダブルクリックして「Secondary IDE channel」属性を開き、「Advanced Settings」タブをクリックして、デバイス1と2の転送モードをDMAに変更します。デバイスタイプを選択できる場合は、「None」が選択されます。 - いいえ、設定を完了するには、[メインIDEチャネル]を設定するのと同じ方法を選択します。
レジストリを開き([スタート] - [ファイル名を指定して実行] - [regedit])、[開く]をクリックし、[編集]をクリックします。次に、[自動編集]を入力し、[次へ]をクリックします。;ダブルクリックして検索結果を開き、 "値のデータ"を1に変更します。 AutoEndTasksの下に、HungAppTimeout、WaitToKillAppTimeoutを見つけ、値のデータを2000以下に設定すると、メニューの遅延時間も変更されますAutoEndTasksの下のMenuShowDelayを見つけます。メニューの遅延を取り除きたい場合は、0に設定してください。
変更後、[編集]メニューをクリックして[次の検索]を開き(ショートカットF3)、前の手順の結果を変更します。
起動とシャットダウンの高速化が完了したので、コンピュータを再起動してスピード感を感じます。1、2回スクロールするだけでOKです。
クイック再起動のスピードを楽しんだ後は、起動速度をさらに加速し、システムプロパティを開く - < - 詳細> - 起動とフェールバック"設定して開く'システムを開く領域の編集を開始し、高速検出の後に/noguibootを追加して、起動時にスクロールバーが表示されないようにします。あなたが本当にこのスクロールバーの表示が好きなら、あなたはこのステップをする必要はありません。
[ネットワークコンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]を選択し、ウィンドウを右クリックして[ローカル接続]をクリックしてプロパティを選択し、[インターネットプロトコル(TCP /IP)]をダブルクリックして[']を選択します。次のIPアドレスを使用してから、IPアドレス:192.168.0.1、サブネットマスク:255.255.255.0を入力してください。 (これはあなたのインターネットと衝突することはありません。このアドレスはLAN内でのみ使用されます。)システムが再度検索すると、すぐにIPを見つけてすぐにシステムに入ります。
今試してみたかどうかわかりませんが、試してみると効果がはっきりとわかりますが、速度が速くなっているように感じますか?操作について心配する必要はありません。ただステップを見て、みんなを助けることを望みます。
通常、LAN上のコンピュータが[ネットワークコンピュータ]ウィンドウを介して別のコンピュータの共有リソースに正常にアクセスするには、ポートを通過する必要があります。 、契約、サービス、検証、承認、レビ
注意深い人なら、Windows XPシステムインストールCDのsupportディレクトリにたくさんの便利なツールが隠されているでしょう。これらのツールはデフォルトのインストールモードでは自動的にインス
マイクロソフトはXPシステムが近いうちに歴史的段階から外れるであろうと言って、かなり衝撃的なニュースを発表しました、それは多くのXPを持っているユーザーを当惑させます。データの小さなバックアップを作成
Windows 7は問題ありませんが、小さな問題が続いています。ベータ版以降、友人が遭遇する最も深刻な問題の多くは、リソースマネージャが時々または頻繁に応答を失うことですが、再ロードしないという問題で