が発生するはずのシステム偽の死これは非常に一般的な問題なので、時々大騒ぎをする必要がなく、解決策があります。 Windows XPを長時間使用した後、操作が非常にスムーズになり、マウスやキーボードの操作に反応しなくなることがあります。何度もそれはシステムの中断されたアニメーションです。本当のクラッシュとは異なり、偽の死は「生きて保存」することができます。一時停止されたアニメーションの根本的な原因はexplorer.exe(グラフィカルインタフェース全体のドライバ)です。あなたが死ぬので、あなたは解決策を持っている必要がありますここにあなたの友人がシステムを救うためのいくつかの方法があります。
最初のトリック:エクスプローラを使用して新しいフォルダを開いたり、ブラウザで新しいページを開いても応答しない場合は、' Win + D'を使用するか、サイドリンクバーの[デスクトップの表示]ボタンをクリックしてください。 F5キーを押すかデスクトップを右クリックして更新します。通常、3〜5回更新した後、リソースマネージャまたはブラウザウィンドウを復元すると通常の状態に戻ります。
2番目のトリック:このトリックは非常に霊的なもので、中断されたアニメーションのほとんどの状況に対処できます。タスクマネージャが開けないときは、最初にCD-ROMドライブをポップしてからそれをポップしてください(CDをCD-ROMドライブに入れないでください)。マウスポインタの隣に小さなCDマークが現れ、システムの認識を呼び起こします。しかし、それを試してみてください!
3番目のトリック:最後のキラー、「Ctrl + Alt + Del」というキーの組み合わせを使用してタスクマネージャを起動し、次に[process]タブでexplorer.exeを終了し、デスクトップ全体を終了します。壁紙が1つしかなく、デスクトップアイコンとタスクバーが消えて、タスクマネージャ<; file→ new task"にexplorer.exeと入力すると、通常の状態に戻すことができます。このトリックはまた、メモリリソースを解放し、その両方を行うことができます。
次の方法では、アニメーションが中断される可能性を大幅に減らすことができます:
右クリックメニューが不要な場合は、使用しないようにしてください。 Windows Media Playerは視覚効果を使用しないのが最善で、よく使用されています。あなたが本当にそれを使いたいならば、パーティクルは最も使いにくいです。それは効果を視覚化するために "マイクロパーティクル"を使うことを推奨します。メモリデフラグソフトウェアを簡単に使用しないでください。システムを整頓するほど遅くなります。本当にシステムリソースを解放したい場合は、現在のユーザーをログアウトしてログインし直すのが最善です。そうは言っても、あなたはこれらの方法を試すことを望むかもしれません。
中断されたアニメーションの状況については誰もが知っていますが、それが前に知られていなければ、その方法がわかります。システムにどのような影響を与えても解決することを忘れないでください。
システムがデスクトップに入る前に、Windowsファミリのすべてのメンバーがユーザーログインインターフェイスをポップアップ表示しますユーザーはユーザー名とパスワードを入力する必要があります。このメカニズムは間違いなくシステムのセキュリティを大幅に向上させましたが、個々のユーザー、インターネットカフェのユーザー、コンピューター室、特にホームユーザーにとっては、それは少し余分なようです。このステップを飛ばして自動
、レジストリエディタを開くには、 ファイル名を指定して実行、タイプ regeditを 支店「HKEY_LOCAL_MACHINE \\ソフトウェアを検索します\\ Microsoft \\ Windo
多くの友人が光学式ドライブなしでノートパソコンを使用していますが、あなたはシステムを再インストールする必要があるときCD-ROM、どうすればいいですか?dosの下にハードディスクをインストールできると
Windowsを使いやすくするために、著者はアプリケーションを検索するためのいくつかのヒントを紹介します。 1.ワトソン博士のデバッガをオフにします。ワトソン博士がプログラムのロードまたはクラッシ
火曜日の外国メディア報道によると、MicrosoftはWindows XPとVistaを含むWindowsオペレーティングシステムの3つの脆弱性を修正するための2つのセキュリティパッチをリリースした。