通常、ハードディスクには他の人が閲覧できないようになっているファイルがいくつかあります。ただし、サードパーティの暗号化ツールをインストールする必要があります。これは当然のことながらあまり安全ではありません。実際、WinXPシステム自身の機能を利用すれば、素手でファイルを隠すこともできます。
最初のトリック:コマンド方法
ステップ1: "Win + R"キーの組み合わせを押して "Run"ダイアログボックスを開き、 "cmd"と入力してコマンドプロンプトウィンドウを開きます。次に、 "md g:\\ jm .. \\"と入力してEnterキーを押します。Gドライブの下に "jm。"という名前の新しいフォルダを作成します(実際の状況に応じて適切なディレクトリを入力してください)。このフォルダは、隠しファイルを格納するために使用するフォルダです。
手順2:もう一度[ファイル名を指定して実行]ダイアログを開き、新しく作成した暗号化フォルダ "g:\\ jm .. \\"を入力すると、Enterキーを押すとフォルダが開きます。次に、隠したいファイルをこのフォルダに入れて、ファイルの隠しを完成させます。
現在、自分自身を含む人はフォルダをダブルクリックして直接開くことはできませんダブルクリックした後は、エラーメッセージボックスのみが表示されます。フォルダを開く場合は、[実行]ダイアログにフォルダへのパスを入力して開くことができます。このフォルダを削除する場合は、すべての内容を削除してからコマンドプロンプトウィンドウに戻って "rd g:\\ jm .. \\"を実行してください。
2番目のトリック:寄生的な方法
重要なドキュメントを隠しておく必要がある場合は、ダブルクリックしてその曲を再生し、他のユーザーの目に触れることなく疑いを持たないでください。厄介ではありません!
手順1:新しいフォルダを作成し、このフォルダに隠す必要があるファイルをコピーします。次に、曲ファイル( "Auspicious Sambo"など)を見つけて、このフォルダにコピーします。
ステップ2:隠しファイルが保存されているフォルダをエクスプローラに移動し、 "F2"キーを押して名前を変更します規則の名前は次のとおりです:song name +。{00020c01-0000-たとえば、 "Auspicious Sambo。{00020c01-0000-0000-c000-000000000046}"のようになります。マウスを右クリックして現在の画面を更新すると、フォルダは自動的に曲のアイコンになり、ダブルクリックすると自動的に再生されます。ファイルを自分で開きたい場合は、曲のアイコンを右クリックして「開く」コマンドを選択してください。
最後に、名前が変更された(曲になった)フォルダをsongフォルダに入れます。隠したいファイルは誰にも見つからない可能性があります。それを明確に保ち、長い間それを防ぎ、そして自分でそれを忘れさえする。
ヒント:上記の一連の数字と記号は、英語の入力方式で入力する必要があります。そうしないと、成功しません。
xpコンピュータの黒い画面にはさまざまな要因がありますが、高解像度もコンピュータの黒い画面の原因となる不可視要因であるとユーザーは考えています。実際、ホストグラフィックカードの解像度がディスプレイでサ
Windows 98はすでに市場から撤退しています。 Windows Vistaの時代は近づいています。 次の2008年1月30日は、Windows Vistaが販売チャネルに完全に参入した記念日で
多くのXPユーザは、必然的にシステムディスク容量が不足するという問題に遭遇することになります。仮想メモリとは何ですか?仮想メモリとはどうやって転送するのですか? 仮想メモリとは何ですか? 仮想メモリは
の下で悪いウェブサイトを保護する方法インターネットの発達と共に、インターネットはティーンエイジャーの娯楽活動の1つになりました、しかしネットワーク環境は統一された管理ではなかったので多くの親は、若い人