XPインストールプログラムは、それは他の誰かのOEM情報です、それは非常に不快です。それを変更する2つの方法があります:レジストリで、それはエラーを起こしがちで、ステップは面倒です;または(Windowsオプティマイザのような)特別なツールを使用する場合、追加のソフトウェアをインストールする必要があります。非常に簡単な方法をあなたに紹介しましょう、そしてあなたは簡単に3つのステップでそれを得ることができます。まず、OEM情報を準備します。
(1)メモ帳プログラムを開き、以下の行を入力します。
[バージョン] Microsoft Windows Whistler EditionWinVer = 5.01
[全般] ] Manufacturer = **(**は好みに応じて変更できます)
次に、ファイルをoeminfo.iniとして保存します。
(2)160×120ピクセル以下のBmp形式の画像を用意し、名前をoemLogo.bmpに変更します。
次に、自己解凍形式のファイルを作成します。
上記で作成した2つのファイルを選択して右クリックし、[圧縮ファイルに追加]コマンド、[圧縮ファイル名]の下のテキストボックスを選択します。 oem.exeと入力し、「自己解凍形式の圧縮ファイルを作成する」(図1)の前にあるチェックマークを付けてから、[詳細設定]タブに切り替え、[自己解凍オプション]ボタンをクリックして、ポップアップウィンドウで解凍します。パスの下に「C:WINDOWSsystem32」と入力し、「確認」ボタンをクリックするとOEM情報が作成されます。
図1
3番目に、OEM情報を "インストール"
作成したOEM.exeファイルをダブルクリックして、[インストール]ボタンをクリックし、[マイ]を右クリックします。コンピュータは "プロパティを見て、どのように、効果はかなり良いです(図2)!
図2
のシステムパッチ自動更新機能をオフにする方法 XPシステムは最も古く強力なオペレーティングシステムであり、独自の自動更新システムパッチツールを持っています。ソフトウェアが必要、これはいくつかの問題を引
WinXPプログラムに関しては、誰もが最も一般的に使用されるソフトウェアをリストします。電卓、図面、メモ帳、メディアプレイヤーなど、これらのプログラムは最初の連絡先と言えるでしょうが、彼らは最もよく知
Windows Server 2008 Foundationは、15人以下の小規模企業向けに設計された、マイクロソフトが最近リリースした小規模企業向けWindows Serverのバージョンです。ユー
のリモート操作を解決する Windows 98およびWindows 2000と比較して、Windows XPはより強力なネットワーク機能を備えていますが、この強力なネットワーク機能をどの程度使用します